245481 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

JURIとゆかいな仲間たち

JURIとゆかいな仲間たち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

JURI MOMMA

JURI MOMMA

サイド自由欄

    image232.gif  JURI  image232.gif
  2005年9月25日生まれ
  ビビりで甘えん坊の女の子
  3.2kgの少し小さめ
  Mダックス(レッド)です。

   image3305.gif image3508.gif

*★*――*★* *★*――*★*

   クリックで救える命がある。

    いつでも里親募集中

カレンダー

バックナンバー

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023
Aug , 2023

カテゴリ

日記/記事の投稿

Sep 4, 2010
XML
カテゴリ:JURIとお出かけ

昼間の気温、38℃まで上がったよぉびっくり

ホントに暑かった…雫真夏な感じなんですけどぉ~

今日は、ダーリンのバースデーお誕生日

久しぶりに、JURI・ダーリン・私の3人でランチに

ちょっと遠くのお店まで行って来たよ車

途中、橋に脇にある温度計を見たら炎39℃の表示

お外に居たら、確実に干からびますショック

20100904 001

13時頃、目的のお店に到着~音符

20100904 002

先客さん、同じダックスちゃんが居たよ

お利口ちゃんに、ご挨拶が出来ましたぁどきどきハート

20100904 003

JURI用に氷入りのお水とシフォンケーキ&クッキーが無料で出て来たよ目がハート

20100904 004

JURI、早く食べたくって「キュンキュン」言ってましたほえー

隣に居た、歩き始めたばかりの可愛い女の子がJURIのマネしてた

キャハハ。0・゚((((*゚ノ∀`*)ノハハハ

しかも、めちゃくちゃソックリなモノマネでビックリ!!

20100904 005

メニュー表 上矢印テーブル毎にワンちゃんが違ったよ

20100904 006 20100904 007

私が食べたのは『きのこと大葉のパスタ』食事 ダーリンは『和風ハンバーグ』

20100904 008 20100904 009

やっぱり、足元で「キュンキュン」犬いつもは、鳴かないのにぃ

ど~しちゃったんだろう下向き矢印下向き矢印下向き矢印

20100904 010

ランチには、ドリンクとスイーツ付きダブルハート本日のスイーツは、ガトーショコラ

あと、スープも付いてて1000円以内グッド

20100904 011

お客さんが居なくなっちゃったので足跡JURIは自由にお散歩

20100904 012

ワンちゃんOKの席とワンちゃんNGの席

ちゃんと壁・扉で仕切られてるから、とっても気がラクオーケー

20100904 013

(JURI) お友達、誰も居ないでしゅね…

20100904 014

カフェの下には、ミニドッグランもあったよスマイル

20100904 015

暑かったけど、せっかくなのでチョットとだけランをしました

20100904 016

1週間 お散歩へ行けてなかったから、JURIたん 楽しそう上向き矢印上向き矢印上向き矢印

20100904 017

さすがに、お外は暑いので晴れサッサと車に乗り込み

エアコンMAX

20100904 018

帰りに、ハロハロ(ラムネ味)を買って車食べながら帰って来たよ

ハロハロでクールダウンぺんぎんおうちまで1時間弱…

もっと近くに、こんな素敵なお店があったら良いのになッきらきら

 

*☆*゚♪゚*☆*゚♪゚*☆*゚♪゚*☆*゚♪゚*☆*゚♪゚*☆*゚♪゚*☆*゚♪゚*☆*゚♪゚*☆*

またまた、昨日のレス出来てません

ゴメン・゚・(☆p´Д`q)・゚・ネ。

お友達のトコには遊びに行きますので訪問返しで

(ノÅ≦`)ノ。゚.o。許してくだしゃい。o.゚。

*☆*゚♪゚*☆*゚♪゚*☆*゚♪゚*☆*゚♪゚*☆*゚♪゚*☆*゚♪゚*☆*゚♪゚*☆*゚♪゚*☆*

 

 

ランキングに参加してますパソコンいつも応援ありがとうございます

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま~す

にほんブログ村.jpg

にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (*゚∀゚)σ ゚+。:.゚ ポチッ ゚.:。+゚ 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Sep 4, 2010 11:15:59 PM
[JURIとお出かけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.