245798 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

JURIとゆかいな仲間たち

JURIとゆかいな仲間たち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

JURI MOMMA

JURI MOMMA

サイド自由欄

    image232.gif  JURI  image232.gif
  2005年9月25日生まれ
  ビビりで甘えん坊の女の子
  3.2kgの少し小さめ
  Mダックス(レッド)です。

   image3305.gif image3508.gif

*★*――*★* *★*――*★*

   クリックで救える命がある。

    いつでも里親募集中

カレンダー

バックナンバー

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023

カテゴリ

日記/記事の投稿

Sep 7, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日も天気が良かったねぇ晴れくもり雨だけど、明日は雨降り~

台風9号台風接近中

みなさん、強風や大雨に注意してくださいね!!

 

『sweet berry』のberry6541さん飛行機PARISに旅行中

お葉書を投函してくださりポスト昨日、届いたよ

20100907 001

berry6541さんのBLOGを見ていたら

私も一緒にPARISに旅行してる気分になっちゃった~音符

美味しい物いっぱい食べて、美術館やエッフェル塔を見たりして

ホント楽しかったねぇスマイル

妄想族な私です ( ̄∀ ̄*)イヒッ

20100907 002

(JURI) エッフェルって美味ちいでしゅか!?

あたちの、おやちゅ(gouter)のコト~?

 

9/5(土)に実家に帰った時

またまた母が『いちぢくコンポート』を持たせてくれました食事

20100907 003

コレ、ど~みても梅干しっぽい (,, ' 艸') ププッ!

前回は砂糖が多かった?ので、かなり甘めだったけど

今回はハチミツのみウィンク大人の味~

ォィチーε-(´∇`*三´д)ノォヵヮリィー

 美味しくって、いっぱい食べれちゃうッどきどきハート

 

 

ランキングに参加してますパソコンいつも応援ありがとうございます

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま~す

にほんブログ村.jpg

にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (*゚∀゚)σ ゚+。:.゚ ポチッ ゚.:。+゚ 
 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Sep 7, 2010 10:11:14 PM



© Rakuten Group, Inc.