245489 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

JURIとゆかいな仲間たち

JURIとゆかいな仲間たち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

JURI MOMMA

JURI MOMMA

サイド自由欄

    image232.gif  JURI  image232.gif
  2005年9月25日生まれ
  ビビりで甘えん坊の女の子
  3.2kgの少し小さめ
  Mダックス(レッド)です。

   image3305.gif image3508.gif

*★*――*★* *★*――*★*

   クリックで救える命がある。

    いつでも里親募集中

カレンダー

バックナンバー

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023
Aug , 2023

カテゴリ

日記/記事の投稿

Sep 12, 2010
XML
カテゴリ:JURIとお出かけ

今日も暑かったねぇ炎まだまだ真夏な気温なんだけど下向き矢印下向き矢印下向き矢印

秋を感じられるのは日が暮れるのが早まってるってコトだけかなショック

 

みなさま、旅行中もコメの書き込み 

(*ノ∇ノ) ぁりがと→ ゚+。:.゚.:。+゚ スッゴク嬉しかったですッ手書きハート

 

では、では車旅行の詳細をUPしま~す

でも、全部UPするのに4日くらいかかりそうだけど雫

お付き合いを m(*'∀'*)m .+゚*ぉ願いします。:゚+

20100910 001 20100910 002

朝、8時前に高速に乗り

ちょうどお昼頃、ダーリンが決めたお店に到着ダッシュ

20100910 003

荒波バリ島な雰囲気荒波

20100910 004

『アジアン市場 UBUD

20100910 005 20100910 006

ダーリンは食事ナシゴレン    私は食事タイ風バジルご飯

20100910 007 

コレのソースが上矢印超辛かった… でも、かけと美味しさUP

ナシゴレン・タイ風バジルご飯、どちらも美味しかったよオーケー

20100910 008 

カフェと雑貨屋さんが、くっ付いていて可愛い?置き物もいっぱい大笑い

私は、こ~ゆ~の好きだけどな赤ハート

20100910 009 20100910 010 

JURIと置き物カメラ アジアンな感じの置き物って見てて飽きないッ音符

20100910 011 

ゴハン中のJURIは、足元で鳴かずにイイコで待っててくれましたグッド

20100910 012 

(JURI) あたちのゴハンは?

 

お昼ゴハンを食べた後は『神祇大社』

20100910 013

ここの神社は、ところてん6161さん・すぅ~たん0815さんが

UPをしていたので、ぜひ行ってみたいって思ってたのウィンク

20100910 014

ペット絵馬、1枚500円を購入

購入時に祈祷してくれましたきらきらJURIたん、祈祷中は鈴をガン見

20100910 015

ペット絵馬はえんぴつ自分で目や鼻・口などを描きます

私、絵を描くのは苦手です雫

20100910 016

MAROの分も、しっかりお祈りをしたよ足跡

 

とっても暑かったので オープンテラス どんぐり

ソフトクリームを買いに行きました

20100910 017

無添加の手作りソフトクリーム 250円

濃厚でとっても美味しかった上向き矢印上向き矢印上向き矢印

この後、どこへ行こうかって悩んでいたら

お店のオジサンがオススメの観光地を教えてくれましたスマイル

 わんこOKって聞いたので、早速行ってみるコトに…

 

ちょっと長くなっちゃったので、この続きは また明日バイバイ

そうそう、この旅行の行き先を言ってなかったよね (;゚;m;゚;)ァセァセ

もう分かってる方も、いらっしゃると思いますが

静岡県の伊豆で~す四つ葉

静岡県ってホント広いねぇ ヾ(●>∀<)ノ しみじみ;+.♪

 

 

ランキングに参加してますパソコンいつも応援ありがとうございます

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま~す

にほんブログ村.jpg

にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (*゚∀゚)σ ゚+。:.゚ ポチッ ゚.:。+゚






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Sep 13, 2010 09:58:20 PM
[JURIとお出かけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.