245437 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

JURIとゆかいな仲間たち

JURIとゆかいな仲間たち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

JURI MOMMA

JURI MOMMA

サイド自由欄

    image232.gif  JURI  image232.gif
  2005年9月25日生まれ
  ビビりで甘えん坊の女の子
  3.2kgの少し小さめ
  Mダックス(レッド)です。

   image3305.gif image3508.gif

*★*――*★* *★*――*★*

   クリックで救える命がある。

    いつでも里親募集中

カレンダー

バックナンバー

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023
Aug , 2023
Jul , 2023

カテゴリ

日記/記事の投稿

Sep 18, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

1日遅れ~雫9月18日の日記です

 

高1の時から仲良くしてくれてる親友

親友は昨年出産をし、最近やっと子育てが落ち着いてきたので

この日は久しぶりにランチをしましたぽっ

20100918 001

バイキングで、この木のプレートに自分で好きなモノを乗せて食べるの音符

色んな物を食べたかったので食事少しづつ乗せてみました

この他にカレー・パン・お蕎麦などなど、ホント色んな物があったよ上向き矢印上向き矢印上向き矢印

20100918 002

〆は、白玉ぜんざいに豆乳ソフトクリームを自分で乗せたよ

自分でやったから、変な形 (●>艸<●) プププ

ランチ後は、お買い物きらきら

私はハート・親友は縦長の形のシリコンクックポットを衝動買い

20100918 005 20100918 006

大きさがJURI用に、親友は離乳食の子供用にピッタリ赤ハート

20100918 007

コレで、お値段は600円だよスマイル

そして、私は下矢印こんなモノも買っちゃったぁ~ダブルハート

20100918 008

シリコンカップカバーだよグッド

20100918 009 20100918 010

コレね、つまみを持って持ち上げれるほど密封?されるのウィンク

会社でマグカップを使うんだけど、蓋がナイからホコリが気になるんだよね…

可愛いし、良いかなぁ~って買っちゃった

 

夕方、親友とバイバイをしてバイバイJURIのお土産を買いに

一人でホームセンターのペットコーナーへ車

20100918 011

JURIたん、ウトウトしながらもカメラしっかり写ってます ∪*>ω<*)ノ

20100918 012

ずっと欲しかった、CARステッカーを買っちゃったあっかんべー

20100918 013

JURIには、このおもちゃを購入

 

帰宅後は、3人でお散歩へ行ったよ足跡

20100918 003

やっと秋っぽくなってきたね葉涼しいぃ~

20100918 004

この後、私もJURIも疲れたのか? ずぅ~~っと、眠り続けちゃった泣き笑い

で、UPが遅くなりました…

そして、レスも出来てません下向き矢印下向き矢印下向き矢印

今日は、お昼過ぎには実家へ行く約束をしてしまったので

訪問&レスが出来ないかも ゚+.☆(*゚ω'*)☆゚+.⊃゛×ンネッ♪

 

 

ランキングに参加してますパソコンいつも応援ありがとうございます

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま~す

にほんブログ村.jpg

にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (*゚∀゚)σ ゚+。:.゚ ポチッ ゚.:。+゚






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Sep 19, 2010 12:04:28 PM



© Rakuten Group, Inc.