245482 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

JURIとゆかいな仲間たち

JURIとゆかいな仲間たち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

JURI MOMMA

JURI MOMMA

サイド自由欄

    image232.gif  JURI  image232.gif
  2005年9月25日生まれ
  ビビりで甘えん坊の女の子
  3.2kgの少し小さめ
  Mダックス(レッド)です。

   image3305.gif image3508.gif

*★*――*★* *★*――*★*

   クリックで救える命がある。

    いつでも里親募集中

カレンダー

バックナンバー

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023
Aug , 2023

カテゴリ

日記/記事の投稿

Oct 11, 2010
XML
カテゴリ:JURIとお出かけ

午後から『あいぼく(愛知牧場)』へ車行って来ました

20101011 001

ハロウィンの飾りがアチコチに飾ってあったよお化け

20101011 002

記念にカメラパチリ

人が、たくさん居たのでキョロキョロしちゃってウマく撮れませんでした涙ぽろり

20101011 003

ここの牧場では、乗馬スクールもやってるんだって馬

20101011 004

 白馬ちゃんが軽快に駆け足してたよ上向き矢印上向き矢印上向き矢印

20101011 005 20101011 006

キバナコスモス

20101011 007 20101011 008

センセーションコスモス

20101011 009

高台から、コスモス畑を撮ってみました ゚+oスゴィ♪(〃´Д`人´Д`〃)キレィ♪o+゚

奥に見えるのが、愛知池だよ荒波

20101011 010

その高台には大きな十字架きらきらなんか神秘的 †_(゚∀゚*)β

20101011 011

満開のコスモス、ホント綺麗目がハート

20101011 012

『花畑迷路』があったけど、JURIOKか分からなかったので 止めました

20101011 013 20101011 017

ブタさんぶた ヒツジさんおひつじ座

すっごい丸々してるねぇ ヮ───(;゚;┏Д┓;゚;)───ぉ!!

20101011 014

JURIの後ろには四角い窓から、お馬さんがお顔を出してたよスマイル

20101011 015

こんなに、たくさんの人が牧場に集まるなんて想像してませんでした雫

牧場って、のどかなイメージなのに…

JURIたん、たくさんの人に驚いてブルブルしてたしぃ下向き矢印下向き矢印下向き矢印

やっぱりビビリだねぇ泣き笑い

20101011 016

帰りにはソフトクリームを買い家車食べながら帰って来ました

季節のお花が見れたし楽しかったッ音符

 明日から、またお仕事 ガンバロォ (*´皿`)人(^∇^*) ゥン

 

 

ランキングに参加してますパソコンいつも応援ありがとうございます

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま~す

にほんブログ村.jpg

にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (σゝ∀б)σ ポチッ.+゚*。:゚+☆・゚:* 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Oct 11, 2010 08:03:53 PM
[JURIとお出かけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.