245487 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

JURIとゆかいな仲間たち

JURIとゆかいな仲間たち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

JURI MOMMA

JURI MOMMA

サイド自由欄

    image232.gif  JURI  image232.gif
  2005年9月25日生まれ
  ビビりで甘えん坊の女の子
  3.2kgの少し小さめ
  Mダックス(レッド)です。

   image3305.gif image3508.gif

*★*――*★* *★*――*★*

   クリックで救える命がある。

    いつでも里親募集中

カレンダー

バックナンバー

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023
Aug , 2023

カテゴリ

日記/記事の投稿

Oct 16, 2010
XML
カテゴリ:JURIとお出かけ

午前中に犬病院病院へ行って来ました

ぁゎ o(゚д゚;;;)o(;;;゚д゚;;;)o(;;;゚д゚)o ぁゎ

って、言っても… フィラリアのお薬を貰うだけぇスマイル

20101016 001

上がMAROのお薬で、下がJURIのお薬

2ヶ月分を出してもらったよぱー

゚◆+.゚◇+━.+゚*。:━゚◆+.゚◇+━.+゚*。:゚+━゚◆+.゚◇+━.+゚*。:━゚◆+.゚◇

お昼前に、JURI・ダーリンと3人でランチへ行って来ました車

20101016 002

さぁ~ ここは、どこでしょう?

オーマイガーぺんちゃんさんは、もちろん分かるよねぇ

キャハハ。0・゚((((*゚ノ∀`*)ノハハハ

20101016 003

大きなラブラドール・レトリバーちゃんが犬犬近くに居たので

チョット怖かったみたいでブルブル震えちゃってたよ下向き矢印下向き矢印下向き矢印

20101016 004 20101016 005

(私) イカとエビのジェノベーゼ    (ダーリン) きのことベーコンのカルボナーラ

20101016 006

ランチは食事サラダ付き

以前は、スープやデザート・ドリンクも付いてたんだけど

メニューが変わっちゃったんだって号泣残念…

 

食後は、ラ~~~ン足跡

20101016 007

親子で覗き中雫

20101016 008

今日も暑くて晴れ日差しがジリジリしてた

20101016 009

一週間ぶりに、お外の空気を吸ったねぇ~音符

20101016 010 20101016 011

貸切状態のラン

20101016 012 20101016 013

今日も、いっぱ~い走ったよ

20101016 014

楽しかったねぇ上向き矢印上向き矢印上向き矢印

20101016 016

カフェを出た所で、いきなり大きな音で曲が流れてきましたぁスピーカ

20101016 017

下の階を見てみたら~

20101016 018

大学生のダンス部が予行練習で?踊ってましたひよこ

帰りはダーリンがユニクロさいふお買い物

20101016 019

(忠犬JURI公) パパしゃん、まだでしゅか?

 

 

ランキングに参加してますパソコンいつも応援ありがとうございます

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま~す

にほんブログ村.jpg

にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (σゝ∀б)σ ポチッ.+゚*。:゚+☆・゚:*






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Oct 16, 2010 10:15:24 PM
[JURIとお出かけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.