245376 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

JURIとゆかいな仲間たち

JURIとゆかいな仲間たち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

JURI MOMMA

JURI MOMMA

サイド自由欄

    image232.gif  JURI  image232.gif
  2005年9月25日生まれ
  ビビりで甘えん坊の女の子
  3.2kgの少し小さめ
  Mダックス(レッド)です。

   image3305.gif image3508.gif

*★*――*★* *★*――*★*

   クリックで救える命がある。

    いつでも里親募集中

カレンダー

バックナンバー

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023
Aug , 2023
Jul , 2023

カテゴリ

日記/記事の投稿

Oct 22, 2010
XML

やっと金曜日だぁ~!!今週は、長かった…

今週は、ホントに忙しかったのショック

来週から少しは、お仕事に余裕が出来るかもグッド

今はストレスやダルさが、たっぷり溜まってるけど

私よりJURIの方が精神的にまいってたかも涙ぽろり

昨日はゲェ~ゲェ~しちゃったらしいしぃ

私が、おうちに居る間家JURIは私にベッタリだったよ

明日・明後日と、週末は一緒に居れるから嬉しいねッどきどきハート

 

そうそう、2日くらい前に

会社でじゃがいもを、いっぱ~い貰いましたスマイル

20101022 001

久しぶりに、コロッケ作っちゃおうかな~音符

20101022 002

(JURI) えっ!? ママしゃん、コロッケ作れるでしゅか?

(ママ) コロッケくらい、作れますよぉぷー

って、言うものの時間に余裕がないと作らないから

もう何年も作ってないわ下向き矢印下向き矢印下向き矢印




 ★  昨日、ポチッたパソコン JURI & MAROのお洋服

 やっぱり冬はフリースがヌクヌクで良いよねッ雪

 プリントでは無く、刺繍で名前を入れてくれるから

 オリジナル度 UP *。+゚(`・ω´・+)b゚+。* ★



 

ランキングに参加してますパソコンいつも応援ありがとうございます

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま~す

にほんブログ村.jpg

にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (σゝ∀б)σ ポチッ.+゚*。:゚+☆・゚:* 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Oct 22, 2010 08:38:41 PM
[楽天アフィリエイト] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.