245469 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

JURIとゆかいな仲間たち

JURIとゆかいな仲間たち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

JURI MOMMA

JURI MOMMA

サイド自由欄

    image232.gif  JURI  image232.gif
  2005年9月25日生まれ
  ビビりで甘えん坊の女の子
  3.2kgの少し小さめ
  Mダックス(レッド)です。

   image3305.gif image3508.gif

*★*――*★* *★*――*★*

   クリックで救える命がある。

    いつでも里親募集中

カレンダー

バックナンバー

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023
Aug , 2023
Jul , 2023

カテゴリ

日記/記事の投稿

Nov 2, 2010
XML
カテゴリ:JURIとお出かけ

またまた、10月31日(日)に行った『ワンワン運動会』の続きです泣き笑い

これで最後なので、お付き合いを お願いシマ─ス(((ノωヽ*)ペコッッ♪

 

ワンワン運動会の日記は コチラ

20101031 024

おうちに帰る途中車ドッグカフェに寄り、お昼ゴハンを食べました

20101031 025

celena cafe』さんですスマイル

20101031 026

小ぢんまりとした、とっても落ち着く 素敵なカフェどきどきハート

20101031 027

テーブルの上に目こんなモノを発見したよ

20101031 028

クール) 昔は5分で完成させたんだけどなぁ

20101031 029

(JURI) パパしゃん、真剣にやってましゅね音符

結局、完成させるコトは出来ませんでした ァヒャヒャ(●゚艸゚○)))ヒャヒャ

ホントに5分で出来たのかな!?

20101031 030 20101031 031

おとめ座) オリジナルtacoライス  (クール) とろ~り豚の角煮丼

20101031 032

犬) わんこのおやつ ハーフサイズ

この日はHALLOWEENの為、カボチャでした

20101031 033

(JURI) 美味ち過ぎまちたピンクハート

どのお料理も美味しかったし、お店の雰囲気も (b・(工)・)bベリーgood☆

それに店員さんがとっても感じが良かった上向き矢印上向き矢印上向き矢印

また行きたいって思えたカフェですグッド

 

・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.

今日は、21時半までお仕事をして来ました雫

訪問が途中になってます m(*・´ω`・*)m ごめんЙЁ

明日、お仕事がお休みなので ゆっくり遊びに行きますねッ赤ハート

・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.


 

 

ランキングに参加してますパソコンいつも応援ありがとうございます

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま~す

にほんブログ村.jpg

にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (σゝ∀б)σ ポチッ.+゚*。:゚+☆・゚:*






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Nov 3, 2010 12:08:00 AM
[JURIとお出かけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.