245492 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

JURIとゆかいな仲間たち

JURIとゆかいな仲間たち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

JURI MOMMA

JURI MOMMA

サイド自由欄

    image232.gif  JURI  image232.gif
  2005年9月25日生まれ
  ビビりで甘えん坊の女の子
  3.2kgの少し小さめ
  Mダックス(レッド)です。

   image3305.gif image3508.gif

*★*――*★* *★*――*★*

   クリックで救える命がある。

    いつでも里親募集中

カレンダー

バックナンバー

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023
Aug , 2023

カテゴリ

日記/記事の投稿

Apr 11, 2011
XML
カテゴリ:JURIとお出かけ

お昼過ぎ、母は手術をしました

予定していた時間をオーバーしたけど3時間以上の手術、無事に終わったよ

今はICUに入ってて、明日には一般病棟に戻れそうです

メッセ・メールをくださったお友達 アリガトウ(〃´ω`)(〃ノ_ _)ノ デスッ♪

母も私も家族みんな、一安心な感じで落ち着いてます

今は、ゆっくり休んで1日も早くオバサンPOWERを見せて欲しいなスマイル

母の入院は約10日間なので

仕事が終わったら出来るだけ面会に行こうと思ってます

ばらくは病院通いだよ病院車

20110411 001

朝一でJURIとお出かけ~音符

20110411 002

土曜にMAROと行った無料のドッグランへ再び・・・

20110411 003 20110411 004

土曜は天気が悪かったけど、今日はスッゴイ良い天気晴れ暑いぃ~

20110411 005 20110411 006

朝一だったからかな~!?今日も貸し切り ∩(´∀`)∩ワァイ♪

20110411 007 20110411 008

時間が無かったので、10分も居られなかったけど

JURIの楽しそうなお顔が見れて幸せだよピンクハート

20110411 009

今日もまたJURIに癒してもらっちゃった  ハート(*vωv)ドッキコドッキコ

そうそう、お出かけした目的は

撮影会のCD-ROMが出来上がったので受取りに行ったのちょき

20110411 010

気分転換で変更した、TOPのお写真とブログ村のバナーのお写真は

撮影会で撮ってもらったお写真 デ━━☆゚+.d(*゚∀゚*)b゚+.☆ ━━ス!!!

残りは、また明日UPしますねウィンク


 

被災地 栃木県にある、ダックスフンド専門のブリーダーさんよりSOSです

詳細&里親さん募集はこちらをご覧下さい

 

1日1クリック1円のクリック募金にご協力をお願いします!!

東北関東大震災 緊急支援クリック募金

『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、
愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』

避難所や仮設住宅の一部をペット同伴可にして頂けるよう署名を行っております。

署名にご協力いただける方はコチラをご確認ください (。uωu))ペコリ

期限は4月30日です

 

 

ランキングに参加してますパソコンいつも応援ありがとうございます

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (σゝ∀б)σ ポチッ.+゚*。:゚+☆・゚:*






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Apr 11, 2011 11:19:53 PM
[JURIとお出かけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.