936582 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

自分の人生を自分らしく生きよ!~浦島たろ子のだららんストーリー~

自分の人生を自分らしく生きよ!~浦島たろ子のだららんストーリー~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

トモちゃん?!

トモちゃん?!

Freepage List

Recent Posts

Category

Archives

October , 2024
September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024

Calendar

August 29, 2006
XML
今日一日楽しく過ごします! 
--------------------------------------------------



私は飲みに行ったり御飯を食べに行く時はだいたい情報誌やテレビなどを見て


ココ、行ってみたいッ!( ̄□ ̄;)!!



と思ったところへ行き、私のお眼鏡にかなうかどうかを自分で判断したいって言うのがある。


ただの自己満足なんだけどね^^;



でも私が行きたいと思って行った店は最近‘ハズレ’がほとんどない。

その辺はミョーに自信がある。




最近気になっている店で、住所・電話番号を一切載せない店と言うのがあって、


・カンテキで鶏肉を焼いて食らう!お店らしい。

・結構安いらしい。

・阿倍野?松虫交差点近くで王子商店街近くらしい。


住所がわかれば私は「地図の読める」っつーか「地図大好きッ子」なので何処へでも行けるのだが、阿倍野ってほどんどいかないから「松虫交差点近くで王子商店街近く」と言われてもよくわかんないのよね。




ネットで調べても

「安い!」

「美味しい!」

「混んでいる!」

そう言うことは色んなところで書かれているのだが肝心の住所がなくて。。。



お店の名前は「讃眞(さぬま)」。




ここで名前を出してしまうとより混んでしまうのでしょうが、それを覚悟で呼びかけます。




誰か知ってる人、場所教えてくださ~い! (  ̄0 ̄)Ψオォ--イ!!





--------------------------------------------------
今日のブログ、参考になりましたらポチッと人気blogランキングへ
--------------------------------------------------



【今日のヨカッタこと】

・ウフッ♪61位だった
・料理中に熱湯がはねて手にかかったが氷水が近くにあったので大事には至らなかった
・食べたい物を食べたい時に食べたいだけ食べられた
・無茶苦茶嬉しいお申し出のお電話を頂いた(T▽T)
・ラジオをつけたら今一番元気を貰える曲がかかっていた
・お墓にお参りに行けた
・久しぶりの人から電話があった
・人と人とを繋いであげられた
・嬉しい事を言って頂いた
・クライアントさんから凄く素敵な話を聴かせて頂いた
・今日も1日楽しく過ごせた

以上全ての事に感謝ワイングラスカンパ~イ♪
         ↑↑↑↑
(ちょっとポチっと押してみない?)




【今日のアッパレ】

・共同墓地に落ちていたゴミを拾ってゴミ箱に捨てた!

 ♪トモちゃん アッパレ!ヽ(^◇^*)/ ♪


::::::

9月にコーチングスキルセミナーを連続でやります!


リーダーシップを発揮したいあなたに贈る
緊急連続コーチングセミナー!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
人を動かす!
真のリーダーを目指す人のための
コーチングスキル実践セミナー
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

第一回目 9月2日(土)
第二回目 9月9日(土) 
第三回目 9月16日(土)
第四回目 9月30日(土) 

時間:午後6時30分~午後8時45分 
会場:大阪産業創造館 

詳細はこちら









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 29, 2006 11:35:55 AM
コメント(4) | コメントを書く


Favorite Blog

こころ模様 yai 1974さん
〜 Leona's Note ~ Leona☆35さん
【しあわせお父さん】 ツイてる☆とっさん!!さん

Comments

トモちゃん?!@ Re[1]:◆ マゾっ子トモちゃん、ついに・・・(08/28) ぴえとろさん >2013年から来たけど、ト…
ぴえとろ@ Re:◆ マゾっ子トモちゃん、ついに・・・(08/28) 2013年から来たけど、トモちゃんは3年後も…
トモちゃん?!@ Re[1]:◆ 何か・・・掴んだ?!(06/19) ぴえとろさん >もしやと思ってリンク辿…
ぴえとろ@ Re:◆ 何か・・・掴んだ?!(06/19) もしやと思ってリンク辿ってみたら、書き…

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X