926549 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

自分の人生を自分らしく生きよ!~浦島たろ子のだららんストーリー~

自分の人生を自分らしく生きよ!~浦島たろ子のだららんストーリー~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

トモちゃん?!

トモちゃん?!

Freepage List

Recent Posts

Category

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023
September , 2023

Calendar

March 8, 2008
XML
カテゴリ:お勉強
わたくし・・・


初体験してきましたッ! (*ノeノ*)キャァー♪



何って・・・?






それは・・・








「たかじんのそこまで言って委員会」の収録体験っ!(; ̄ー ̄)な~んや...



毎週見ているこの番組、スタジオってどんな風になっているのか以前から興味津々。

友人が観覧希望にハガキを出して当たったからと声をかけてもらったのよね~ラッキー( ̄∇  ̄ )


ってことでいざytv(読売テレビ)へっ!





ytv1


おぉ~~、ロビー、天井高いッス!




ytv2


ytvキャラクターの‘ウキキ’もいるぞ!





ytv3


入館証をいただきいざスタジオへ!






おぉ、ここがスタジオか・・・





( ̄-  ̄ )ん・・・





狭っ!


テレビで見ると大きな空間かと思いきや、無茶苦茶狭い!

パネラーの方もこんなに近くなのね。


観覧者は今回100名近くいるのにこんなものなのね・・・




*さすがにスタジオの中は写真撮影禁止でした。残念!



撮りも、

「カッート!」

とか

「本番行きまーす」

とか

「撮り直し!」


とかあるのかと思っていたのにテレビ放送のまんまぢゃん。




今回どれぐらいピー音(放送できない言葉にピーと言う音をかぶせる)を入れて放送されるかが楽しみ。それがなかったら収録見学なんてあんまり意味ないし( ̄-  ̄ )



放送は明日の日曜日。




どっかでオレンジの服を着ている参加者が映っていたら私ですのでヨロシク~(^o^)丿



--------------------------------------------------
「初体験って、以前NHKの‘オンエアバトル’の収録にも行ったことなかったっけ?( ̄-  ̄ )」
相当ボケてはりますな、と思ったあなたはポチッと人気blogランキング! ははは・・・そう言えばそうでした~^∇^;
--------------------------------------------------

【こんなんあります】

イケてるあの行政書士さんもお話されます!
▼  チャレンジゲート近畿2008

日時: 3月14日(金)
18:30~『個人事業or法人?あなたに合った創業のカタチ』
19:50~『簡単!明解!10分でできる初めての会社設立』
会場: 大阪産業創造館 5F研修室C

詳細はコチラ






【こんなんやります】


あなたも今日から・・・
好感度UP!コミュニケーション術


日 時: 3/14 午後7時~
会 場: 大阪市(天満橋)

詳細はコチラ





いよいよ本日!(直接来てください)
空堀商店街のオトナの体験塾
ワンコイン☆コーチング@KARAHORI


日 時: 3/8(土) 午後2時~
会 場: 大阪市(空堀商店街)





ハッピーファミリー☆コミュニケーション
~家族の話をきちんと聞いてあげていますか?~


日 時: 3/17(月) 午前10時~12時
     3/25(火) 午前10時~12時
会 場: Tea Life WaKan





OHカードを使った
新しい自分発見ワークショップ


日 時: 予約制(3時間)
会 場: Tea Life WaKan

詳細はコチラ







▼  第26回abcセミナー
イマドキ社員のやる気を引き出す!


日時: 3月19日(水)15:00~16:30  
会場: 大阪産業創造館 5F研修室D

詳細はコチラ






【本日の宣言】

楽しい一日にします 


そのために…(行動の具体化)

・自分が楽しみます
・出会いを大切に♪




【この日のヨカッタこと】

・とても綺麗な朝日が見れた!
・ブログアクセス数がゾロ目33の瞬間を見る事ができた
・外に出たら思ったほど寒くなかった
・行きの電車、全て座れた
・ウフッ♪オレンジを誉めて頂いた
・有難いお電話を頂いた
・初体験ができた
・前から行ってみたいお店に行けた
・電車に飛び乗れた

以上全ての事に感謝ワイングラスカンパ~イ♪
         ↑↑↑↑
(ちょっとポチっと押してみない?)






もひとつオマケにポチっ!

blog


ポチ忘れた方はこちらでどーぞ(●`∀´)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 8, 2008 08:56:59 AM
コメント(4) | コメントを書く


Favorite Blog

こころ模様 yai 1974さん
〜 Leona's Note ~ Leona☆35さん
【しあわせお父さん】 ツイてる☆とっさん!!さん

Comments

トモちゃん?!@ Re[1]:◆ マゾっ子トモちゃん、ついに・・・(08/28) ぴえとろさん >2013年から来たけど、ト…
ぴえとろ@ Re:◆ マゾっ子トモちゃん、ついに・・・(08/28) 2013年から来たけど、トモちゃんは3年後も…
トモちゃん?!@ Re[1]:◆ 何か・・・掴んだ?!(06/19) ぴえとろさん >もしやと思ってリンク辿…
ぴえとろ@ Re:◆ 何か・・・掴んだ?!(06/19) もしやと思ってリンク辿ってみたら、書き…

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.