936581 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

自分の人生を自分らしく生きよ!~浦島たろ子のだららんストーリー~

自分の人生を自分らしく生きよ!~浦島たろ子のだららんストーリー~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

トモちゃん?!

トモちゃん?!

Freepage List

Recent Posts

Category

Archives

October , 2024
September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024

Calendar

October 4, 2008
XML
大生誕祭&大感謝祭、やりました~~~ヽ(^◇^*)/ きゃぁ~~~




お集まりの皆様、本当に有難うございました。


色んなものを持って来ていただいて・・・

seitan1

「世界の山ちゃん」の手羽先あられ。



seitan2

中の個別包装には3つぐらいバージョンがある。




seitan3

出町ふたばの豆餅!




seitan4

激ウマ!スルメの天ぷら(だっけ?)



seitan5

マッコリ。(ドンキで激安で売っているらしい)



seitan6

塩おたべ。



ワインにビールに日本酒 etc.とさんざん飲みたくる。


でも11時にはお開きにしたのよねー。地下鉄の終電早いし。


帰るべく、サロンのある天満橋から梅田に移動。

あれ?鬼呑みレディース・社労士ともちゃん、今日は阪○電車で帰るの?

路線は違うんだけれど、私も阪○電車。





終電まで・・・行く?(; ̄∇ ̄)


そう言ったことの記憶も定かではないのだけれど、二人でいつものエ○プリへ。



ここまで散々飲んでいるのでこれ以上飲むことはマズいはずなのに、もうまともな感覚もなくなっている。

時計を気にしつつ飲むものの、この時計がまた曲者。

12時の位置にしか印がついていないので正確な時間がわかりにくい。



何となくもうそろそろヤバいかも~というところで店を後にする。




店から駅までは1分ほど。

余裕をかまして向かっていると何やら駅の方から最終電車が出る時に流れる音楽が・・・!


ヒィィィィィ(゚ロ゚;)


社労士・ともちゃんとの別れの挨拶もそこそこに、ホームに駆け上がる私。


だがそこで目にしたものはドアが閉まっている電車!




開けて~~~~ヽ(;`△´)/


とさすがに電車の扉を叩くことはしなかったけど、この時頭をよぎったのは



タクシーで家まで?いくらかかるねん。

いや、サロンの方が近いか・・・

あ、この場合この切符はどうなるんやろ・・・?



こんな時に180円ごときの切符の払い戻しが気になるトモちゃん。ザ・ビンボー人




しかしその時「只今より発車いたします」と言うアナウンスとともに最後の警笛(って言うのか?)が鳴り出す。



え?まだ発車していない・・・?(; ̄ー ̄)



どうやらドアが閉まっているホーム側に間違えて上がってしまっていたらしい。




ヒィィィィィ(゚ロ゚;)


急いでそのホームを駆け下り、隣の階段を駆け上がる。



実はこの日履いている靴、パコパコで脱げそうなのよね。


靴を脱ぎ、手で持って走りたい気持ちを抑え、何とか電車に乗り込めたっ!






よかったぁぁぁぁああああ。・゚・(ノД`)・゚・。ウワーン






新しい出発のこの日


終電に乗り遅れると言う最悪の結果にはならずにすんだけど、何だか・・(-_-;)先が思いやられる・・・



-------------------------------------------------
「でもブログのネタができてオイシイと思ったはず(●`∀´)」
そう思ったあなたはポチッと人気blogランキング!  図星です(-_-)
-------------------------------------------------

【こんなんやります】

東京・大阪二大都市にて開催!
激変する環境の中で人的資源をどう活かすか!?
時代を生き抜くための‘組織づくり・人材マネジメント・人材育成’とは・・・


大阪: 大阪産業創造館  10/21(火)午後1時30分~4時30分
東京: 東京デザインセンター  11/13(木)午後2時~5時

詳細はコチラ





【本日の宣言】

遅れを取り戻します 


そのために…(行動の具体化)

・やることを書き出して必ずやっていきます





【この日のヨカッタこと・アリガタカッタこと】

・髪の毛が上手くセツトきた
・太融寺の方が親切だった
・ブログアクセス数がゾロ目77の瞬間を見る事ができた
・来客前に掃除を終えられた
・デジタル時計がゾロ目1:11の瞬間を見る事ができた
・デジタル時計がゾロ目3:33の瞬間を見る事ができた
・多くの方からメールを頂いた
・友達がサロンに遊びに来た
・4つの5が並んでいるのを見た
・デジタル時計がゾロ目22:22の瞬間を見る事ができた
・塩やきそばが美味しかった
・回数券を事前に買っておいて良かった
・携帯のバッテリーがもった

以上全ての事に感謝ワイングラスカンパ~イ♪
         ↑↑↑↑
(ちょっとポチっと押してみない?)





【この日のアッパレ!】

・最終電車に駆け込めた!
・最寄り駅で無事降りられた!

 ♪トモちゃん アッパレ!ヽ(^◇^*)/ ♪





【一言コーチング】

『こーちんぐde書(しょ)』
(本日更新致しました)







もひとつオマケにポチっ!

blog


ご協力をお願いいたしますm(__)m






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 4, 2008 10:13:31 AM
コメント(0) | コメントを書く


Favorite Blog

こころ模様 yai 1974さん
〜 Leona's Note ~ Leona☆35さん
【しあわせお父さん】 ツイてる☆とっさん!!さん

Comments

トモちゃん?!@ Re[1]:◆ マゾっ子トモちゃん、ついに・・・(08/28) ぴえとろさん >2013年から来たけど、ト…
ぴえとろ@ Re:◆ マゾっ子トモちゃん、ついに・・・(08/28) 2013年から来たけど、トモちゃんは3年後も…
トモちゃん?!@ Re[1]:◆ 何か・・・掴んだ?!(06/19) ぴえとろさん >もしやと思ってリンク辿…
ぴえとろ@ Re:◆ 何か・・・掴んだ?!(06/19) もしやと思ってリンク辿ってみたら、書き…

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X