936539 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

自分の人生を自分らしく生きよ!~浦島たろ子のだららんストーリー~

自分の人生を自分らしく生きよ!~浦島たろ子のだららんストーリー~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

トモちゃん?!

トモちゃん?!

Freepage List

Recent Posts

Category

Archives

October , 2024
September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024

Calendar

February 16, 2009
XML
カテゴリ:お勉強
英語って学生の頃から苦手だったわ・・・(ノ_-;)ハァ…


それでも社会人になってからは海外旅行に行くために勉強したこともあるのよね。

外人さんは怖いし(笑)、英会話教室はその頃チケット制で最初にドカンとお金取られるしで、結局ザ・独学


身についたのかつかなかったのか・・・(-_-;)わからん




あの頃にこんな英会話教室があったらきっと行ってただろうに。





ゆっくり学びたいあなたのために、こんなセミナーはいかがでしょうか?





~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

大人のための やり直し英会話
 
   S L O W 英 会 話

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

「英会話を勉強したいけど、毎週スクールに通うのは・・・」という方、隠れ家的なサロンで、ゆったりと、SLOWに英会話を学びませんか?

初級レベルの『大人のためのやり直し英会話』で構成されているテキストを使用し、更に、日頃気軽に使えそうな表現なども紹介します。

日本人講師が、文法をはじめ、日本人が間違いやすい点や苦手な点も、日本語で説明しますので、安心してご受講いただけます。



【第1回目日時】 2月25日(水) 7-9 p.m.

【場 所】 EXE SALON(エグゼ サロン)

light2


【対 象】 18才以上の方

【英会話レベル】初級

【定 員】 10名(最少実施人数:3名)

【受講料】 \ 4,200/回

【テキスト代】  \ 2,415

【お申込締切】  2月20日(金)

【詳細・お問い合わせ・お申込】 こちら




__________________________

「トモちゃんって英語、勉強したことあんのん?(●`∀´)」

しゃべられへんやん~♪そう思ったあなたはポチっと人気ブログランキング♪
   ↓↓↓
blog2 

 ウラァァァεε=====≡゙ヽ(#`Д´)っ┌┛)))゚ロ゚) 
__________________________



【こんなんあります】

NEW!
ゾロ目de乾杯♪ 
      THE 闇鍋 NIGHT!


日時: 2月22日(日)  午後2時22分
場所: EXE SALON   

詳細はコチラ





少人数で楽しく学びませんか?
大人のための やり直し英会話
      S L O W 英 会 話


日時: 2月25日(水)  午後7時~
場所: EXE SALON   

詳細はコチラ





価値あるものをあなたに

enokiya


詳細はコチラ









【本日の宣言】

いい一日にします 


そのために…(行動の具体化)

・やることチャッチャと済ませていきます




【この日のヨカッタこと・アリガタカッタこと】

・図書館で借りた本を読み切ることができた
・お線香をほぼ均等に真っ二つに折る事ができた
・色鉛筆を並べ替える事ができた
・ありがたいメールがあった
・イー・モバイル君が入院から帰って来た
・治っている…(;-_-
・アボカドがいい熟れ具合だった
・久々に作ったアボカドパスタ、やっぱり激ウマ!
・CMの間に洗い物を片付ける事ができた

以上全ての事に感謝ワイングラスカンパ~イ♪
         ↑↑↑↑
(ちょっとポチっと押してみない?)






【この日のアッパレ!】

・久々にブログランキングが18位に!
・次に見たら17位に!

 ♪ポチっと応援してくれたあなた アッパレ!ヽ(^◇^*)/ ♪






【一言コーチング】

『こーちんぐde書(しょ)』
(本日更新致しました)






もひとつオマケにポチっ!

blog


ご協力をお願いいたしますm(__)m






* 今日のブログはおもしろかった?それとも・・・ *









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 16, 2009 11:55:09 AM
コメント(0) | コメントを書く


Favorite Blog

こころ模様 yai 1974さん
〜 Leona's Note ~ Leona☆35さん
【しあわせお父さん】 ツイてる☆とっさん!!さん

Comments

トモちゃん?!@ Re[1]:◆ マゾっ子トモちゃん、ついに・・・(08/28) ぴえとろさん >2013年から来たけど、ト…
ぴえとろ@ Re:◆ マゾっ子トモちゃん、ついに・・・(08/28) 2013年から来たけど、トモちゃんは3年後も…
トモちゃん?!@ Re[1]:◆ 何か・・・掴んだ?!(06/19) ぴえとろさん >もしやと思ってリンク辿…
ぴえとろ@ Re:◆ 何か・・・掴んだ?!(06/19) もしやと思ってリンク辿ってみたら、書き…

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X