936597 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

自分の人生を自分らしく生きよ!~浦島たろ子のだららんストーリー~

自分の人生を自分らしく生きよ!~浦島たろ子のだららんストーリー~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

トモちゃん?!

トモちゃん?!

Freepage List

Recent Posts

Category

Archives

October , 2024
September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024

Calendar

July 7, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
そうだ、‘潜水艦’に行こう( ̄-  ̄ )



専門学校の一学期の授業が終わり、やれやれやっと時間に余裕ができると思いきや、意外にスケジュールが混みこみで飲みに行く日がないのよねー。


でも今週の木曜日なら行ける!

折角なので前にこのブログでも書いた潜水艦バーに行ってみたい!



で、どなたか一緒に探検しに行く隊員を一名募集!


【日時】7月9日(木)7時頃

【場所】谷六辺りに集合


「何となくあの辺りのはず・・・」程度の事前情報しか持っていないので街中で大いに迷う可能性あり!

また、どんなお店かわからないので期待はずれの可能性もあり!!

小さい店の様なので、満席で門前払いをくらう可能性もあり!!!



それでもいいと言われる方は私の携帯まで(今回も携帯の方にお願い致します)メール下さいませ。




ちょっと珍しいBARを見つけて周りに自慢しよう!(^o^)丿




※応募がありましたので締め切ります。ありがとうございました。(7/8 13:00)

__________________________

今週はブログランキング強化週間!

とにかくひたすら押すべし!押すべし!!押すべし!!!
   ↓↓↓
blog2 

  25位圏内に入るのも今なら夢ではない( ̄-  ̄ )
__________________________

【こんなんやります】

早割り特典締切りまであとわずか!
使える! 士業のためのコーチングスキル実践セミナー

日時: 7月16、23、30日、8月6日 午後6時30分~午後9時
         (木曜4回連続)
会場: EXE SALON

詳細はコチラ




理想のパートナーを引き寄せる5つの質問

日時: 7/18(土)午後2:00~
会場: EXE SALON

詳細はコチラ






【こんなんやっています】

あなたのそのちょっとした悩み プロの私がお聞きします
お悩みクリニック

詳細はコチラ







【こんなんあります】

チャレンジゲート近畿
「経済危機下の起業セミナー」
 ~起業に本当に必要なノウハウを伝授~


日時: 7/10(金)午後6:30~
会場: 大阪市北区

詳細はコチラ






【本日の宣言】

いい一日にします 


そのために…(行動の具体化)

・行きたいと思っているところへ行ってみます






【この日のヨカッタこと・アリガタカッタこと】

・レジの人がいい人だった
・白玉が上手くできた
・部屋の片付け&掃除がちょびっとだけできた
・初めて作ったかき揚げ、ウッマー\(^3^)/
・どこに行ったかわからなくなっていた物が出てきた

以上全ての事に感謝ビールカンパ~イ♪
         ↑↑↑↑
(ちょっとポチっと押してみない?)









もひとつオマケにポチっ!

blog


ご協力をお願いいたしますm(__)m






* 今日のブログはおもしろかった?それとも・・・ *










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 8, 2009 01:49:33 PM
コメント(4) | コメントを書く


Favorite Blog

こころ模様 yai 1974さん
〜 Leona's Note ~ Leona☆35さん
【しあわせお父さん】 ツイてる☆とっさん!!さん

Comments

トモちゃん?!@ Re[1]:◆ マゾっ子トモちゃん、ついに・・・(08/28) ぴえとろさん >2013年から来たけど、ト…
ぴえとろ@ Re:◆ マゾっ子トモちゃん、ついに・・・(08/28) 2013年から来たけど、トモちゃんは3年後も…
トモちゃん?!@ Re[1]:◆ 何か・・・掴んだ?!(06/19) ぴえとろさん >もしやと思ってリンク辿…
ぴえとろ@ Re:◆ 何か・・・掴んだ?!(06/19) もしやと思ってリンク辿ってみたら、書き…

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X