936611 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

自分の人生を自分らしく生きよ!~浦島たろ子のだららんストーリー~

自分の人生を自分らしく生きよ!~浦島たろ子のだららんストーリー~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

トモちゃん?!

トモちゃん?!

Freepage List

Recent Posts

Category

Archives

October , 2024
September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024

Calendar

July 9, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
地下鉄に乗ってサロンに向かう時のこと。

向かいの座席に小さな女の子とそのお母さんらしき人、それとそのお母さんのお姉さんだか妹さんだか(顔が似ていたので)が3人で座っている。


女の子はまだおしゃぶりをしているので乳離れできていないのか?

良くわからないのだけれど、上はタンクトップ、下はオムツ姿剥き出し(スカートもズボンもはかせていない)姿。


いくつぐらいだろう?3歳ぐらい?


なのにこの子の手の爪には真っ赤なマニキュアが塗られ、足の爪には真っ青なペディキュアが塗られ、その足はもう少しお姉ちゃんになってから履くであろうブカブカのヒールのあるミュール姿。


ギョッとした私はその親子の様子をチラ見することに。



お母さんは子供が何かするたびに罵声を浴びせかけている。

子供は怒られることに慣れているのかちっとも動じない。


で、ぐずって何か食べ物をくれとせがむ子供に母親はペットボトルの飲み物を与える。

それを飲む子供。


と、ふと手を滑らせたかでそのボトルを落とす。



「何やってんねん!!」


母親は凄い形相でその子供の頭を叩き、落ちたボトルを拾い上げ、飲み物をひっかけられた自分の足をティッシュで拭く。

(汚してしまった地下鉄の床は決して拭かない)




「ホンマにこの子は!!キャップはどこやったん!」



そう叫ぶ母親の言葉の後にこの子供が黙って取った行動に私は驚いた!!




そーっとしゃがんで右手に握りしめていたキャップをお母さんにバレないようにそっと座席の足元に置き、あたかも落としたかのようにするこの子!



なぜそう言う行動をとったのかわからない。

でもまだオムツも取れていないこんな小さな子がこんな風な行動を取るって。。。




私は何か恐ろしい物を見た様な気がしたのだけれど、子供ってこんなもんなんでしょうか?


__________________________

今週はブログランキング強化週間!

とにかくひたすら押すべし!押すべし!!押すべし!!!

そう思ったあなたはポチっと人気ブログランキング♪
   ↓↓↓
blog2 

  只今、大ばく進中!有難うございます!!ヽ(^◇^*)/
__________________________

【こんなんやります】

本日早割り特典締切り!
使える! 士業のためのコーチングスキル実践セミナー

日時: 7月16、23、30日、8月6日 午後6時30分~午後9時
         (木曜4回連続)
会場: EXE SALON

詳細はコチラ




理想のパートナーを引き寄せる5つの質問

日時: 7/18(土)午後2:00~
会場: EXE SALON

詳細はコチラ






【こんなんやっています】

あなたのそのちょっとした悩み プロの私がお聞きします
お悩みクリニック

詳細はコチラ







【こんなんあります】

チャレンジゲート近畿
「経済危機下の起業セミナー」
 ~起業に本当に必要なノウハウを伝授~


日時: 7/10(金)午後6:30~
会場: 大阪市北区

詳細はコチラ






【本日の宣言】

楽しい一日にします 


そのために…(行動の具体化)

・やろうと思っていることはしっかりやっていきます
・自分自身が楽しんでいきます





【この日のヨカッタこと・アリガタカッタこと】

・回数券を買えるだけのギリギリのお金が財布に入ってた~(T∇T)
・混んでる電車で一つだけ席が空いていた
・雨が降りだす前にサロンに着けた
・楽しくオリエンテーションができた
・友達が美味しい日本酒を持って打ち合わせに来てくれた
・探していた店が見つかった
・面白そうな店を発見した
・沖縄の友達からパイナップルが届いた~\(^3^)/
・クライアントさんとのセッションで最後の最後に凄いキーワードが出てきた

以上全ての事に感謝ワイングラスカンパ~イ♪
         ↑↑↑↑
(ちょっとポチっと押してみない?)










【この日のアッパレ!】

・朝一でブログランキングを見たら、25位になっていた!
・次に見たら24位に!

 ♪トモちゃんブログを応援してくれたあなた アッパレ!ヽ(^◇^*)/ ♪






【一言コーチング】

『こーちんぐde書(しょ)』
(本日更新致しました)







もひとつオマケにポチっ!

blog


ご協力をお願いいたしますm(__)m






* 今日のブログはおもしろかった?それとも・・・ *





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 9, 2009 01:57:41 PM
コメント(4) | コメントを書く


Favorite Blog

こころ模様 yai 1974さん
〜 Leona's Note ~ Leona☆35さん
【しあわせお父さん】 ツイてる☆とっさん!!さん

Comments

トモちゃん?!@ Re[1]:◆ マゾっ子トモちゃん、ついに・・・(08/28) ぴえとろさん >2013年から来たけど、ト…
ぴえとろ@ Re:◆ マゾっ子トモちゃん、ついに・・・(08/28) 2013年から来たけど、トモちゃんは3年後も…
トモちゃん?!@ Re[1]:◆ 何か・・・掴んだ?!(06/19) ぴえとろさん >もしやと思ってリンク辿…
ぴえとろ@ Re:◆ 何か・・・掴んだ?!(06/19) もしやと思ってリンク辿ってみたら、書き…

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X