936603 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

自分の人生を自分らしく生きよ!~浦島たろ子のだららんストーリー~

自分の人生を自分らしく生きよ!~浦島たろ子のだららんストーリー~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

トモちゃん?!

トモちゃん?!

Freepage List

Recent Posts

Category

Archives

October , 2024
September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024

Calendar

July 26, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先日このブログで参加者募集をした日本酒の呑み比べ会、


やっぱり凄かったっすっ!ε-( ̄・・ ̄ )



今回もアテは20種以上!


nomikurabe1


nomikurabe2

ムール貝。



nomikurabe3

牡蠣。



nomikurabe4

つぶ貝。



nomikurabe5

タコ。



nomikurabe6

ホヤ。



あと珍しいところでは、

nomikurabe7


柿の味噌漬け!



取り出してみると・・・

nomikurabe8

わぁ、ホントに柿だわ!


ヘタを取って薄切りにして食べるんだけど、シャキシャキした感じと皮の感じが明らかに柿。



そして不思議な味わいで激ウマだったのが、

nomikurabe9

豆腐の味噌漬け。

ねっとりクリームチーズの様な味わい。



美味~*:・( ̄∇ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・



これらのアテをちびちび食べながら、日本酒の呑み比べ開始!


nomikurabe10


nomikurabe11


nomikurabe12


nomikurabe13


nomikurabe14


nomikurabe15


nomikurabe16


nomikurabe17


nomikurabe18


nomikurabe19


しめて10種類!ヽ(^◇^*)/ きゃぁ~♪




そして最後は

nomikurabe20

へぎそばのなめたけおろしで締めました。





あ~、凄かった♪



__________________________

「10種類って・・(; ̄ー ̄)」

味の差、わかったん?と思ったあなたはポチっと人気ブログランキング♪
   ↓↓↓
blog2 

  うーん、最後の方はちょっと・・・モゴモゴ( ̄∇ ̄;)
__________________________

【こんなんやっています】

あなたのそのちょっとした悩み プロの私がお聞きします
お悩みクリニック

詳細はコチラ








【本日の宣言】

のんびりした一日にします 


そのために…(行動の具体化)

・午前中にやること終わらせて、あとはマッタリします






【この日のヨカッタこと・アリガタカッタこと】

・お線香をほぼ均等に真っ二つに折る事ができた
・タイミング良く電車が来た
・座れた
・デジタル時計でゾロ目1:11の瞬間を見る事ができた
・中々凄い呑み比べ会だった!
・花火を見る事ができた
・ビールを御馳走していただいた
・‘のりを’に行けた
・相変わらず激安だった
・帰りの地下鉄、途中から座れた
・阪○電車でも座れた

以上全ての事に感謝ワイングラスカンパ~イ♪
         ↑↑↑↑
(ちょっとポチっと押してみない?)








【この日のアッパレ!】

・ブログランキング、久々の10位圏内突入!

 ♪ポチッとしてくれたあなた アッパレ!ヽ(^◇^*)/ ♪


・最寄り駅で無事降りる事ができた!

 ♪トモちゃん アッパレ!ヽ(^◇^;)/ ♪







もひとつオマケにポチっ!

blog


ご協力をお願いいたしますm(__)m






* 今日のブログはおもしろかった?それとも・・・ *








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 26, 2009 11:53:48 AM
コメント(4) | コメントを書く


Favorite Blog

こころ模様 yai 1974さん
〜 Leona's Note ~ Leona☆35さん
【しあわせお父さん】 ツイてる☆とっさん!!さん

Comments

トモちゃん?!@ Re[1]:◆ マゾっ子トモちゃん、ついに・・・(08/28) ぴえとろさん >2013年から来たけど、ト…
ぴえとろ@ Re:◆ マゾっ子トモちゃん、ついに・・・(08/28) 2013年から来たけど、トモちゃんは3年後も…
トモちゃん?!@ Re[1]:◆ 何か・・・掴んだ?!(06/19) ぴえとろさん >もしやと思ってリンク辿…
ぴえとろ@ Re:◆ 何か・・・掴んだ?!(06/19) もしやと思ってリンク辿ってみたら、書き…

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X