936605 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

自分の人生を自分らしく生きよ!~浦島たろ子のだららんストーリー~

自分の人生を自分らしく生きよ!~浦島たろ子のだららんストーリー~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

トモちゃん?!

トモちゃん?!

Freepage List

Recent Posts

Category

Archives

October , 2024
September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024

Calendar

October 20, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


「もしもし、○○さんですか?」


自宅の電話が鳴ったので取ると、こちらが名乗る前に電話口で私の苗字を言われる。


「はい、そうですが」と私。


「△△について聞きたいんですが・・・」


はは~ん、この人、電話番号間違えてるな。




うちの家は親の代から商売をしている。

今は兄が継いでいるんだけど、そこの電話と、家本体の電話、それから私個人の電話とうちは電話を3回線引いているのね。



今取ったのはもちろん私個人の電話。


きっと商売の方の番号と間違ってかけておられるので、こちらへおかけ直し下さいと電話番号を告げて電話を切る。




あれ?でもおかしいなぁ。


何で私の電話番号知っているんだろう?

電話帳にも載せてないのに。

しかも間違えるにしてもうちの商売の方にかけようとした人が私の電話番号と間違える??






何か変な電話・・・( ̄-  ̄;)



__________________________

「それってオカルト? へ( ̄ρ ̄へ)))))」

そう思ったあなたはポチっと人気ブログランキング♪
   ↓↓↓
blog2 

 ち、違うと・・・思いたい・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
__________________________

【こんなんやります】

大阪市主催の講座です!
‘私’の『取扱説明書』作り     
~自分を知って対人関係に活かそう!~ 

日時: 2009年11月19日~12月17日(毎木)
     PM7時~9時 全5回
会場: 青少年文化創造ステーション 

詳細はコチラ





【こんなんやっています】

あなたのそのちょっとした悩み プロの私がお聞きします
お悩みクリニック

詳細はコチラ





【こんなんあります】

NEW!
「主婦のパートで最高に熱いチームを作り出す方法」

詳細はコチラ









【本日の宣言】

いい一日にします 


そのために…(行動の具体化)

・関係のないことは考えず、今その時に没頭します





【この日のヨカッタこと・アリガタカッタこと】

のコインがゾロ目の44444になった
・朝日を浴びる事ができた
・プレビューをしておいて良かった(-_-)
・掃除ができた!
・食べ物を無駄にせずにすんだ
・平井堅様情報を得た!

以上全ての事に感謝ビールカンパ~イ♪
         ↑↑↑↑
(ちょっとポチっと押してみない?)







さぁ今何位?!

blog


その目で確かめてみよー!(^o^)丿






* 今日のブログはおもしろかった?それとも・・・ *










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 20, 2009 07:58:17 AM
コメント(2) | コメントを書く


Favorite Blog

こころ模様 yai 1974さん
〜 Leona's Note ~ Leona☆35さん
【しあわせお父さん】 ツイてる☆とっさん!!さん

Comments

トモちゃん?!@ Re[1]:◆ マゾっ子トモちゃん、ついに・・・(08/28) ぴえとろさん >2013年から来たけど、ト…
ぴえとろ@ Re:◆ マゾっ子トモちゃん、ついに・・・(08/28) 2013年から来たけど、トモちゃんは3年後も…
トモちゃん?!@ Re[1]:◆ 何か・・・掴んだ?!(06/19) ぴえとろさん >もしやと思ってリンク辿…
ぴえとろ@ Re:◆ 何か・・・掴んだ?!(06/19) もしやと思ってリンク辿ってみたら、書き…

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X