173809 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

何があっても大丈夫!                    すべては流れのままに~天のパパに向かって

何があっても大丈夫!                    すべては流れのままに~天のパパに向かって

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

なぽうとおかいもの なぽうさん
加計呂麻(かけろま… ☆くろすけ☆さん
そよ風 idumi♪さん
さくらひらりのひと… さくらひらりさん
ヒッパルコスの空 英草さん
May her soul rest … くるり くるりさん
がんばれ私! maxbeetさん
喜びと悲しみのはざ… 柊子5113さん
きよみや犯科帳 きよみー8さん
ゆめのあとさき shiosai2004さん

Comments

クムクム@ Re:ご無沙汰しまくりすみません〜(09/24) なたさん こんにちは~(^O^)/ アメンバー…
なた楽です@ Re[1]:ご無沙汰しまくりすみません〜(09/24) carabao800さん おひさ過ぎてすみません〜…
carabao800@ Re:ご無沙汰しまくりすみません~(09/24)  おしさしチンガー! お元気けー? オ…
shiosai2004@ Re:うんじゃらの熱病(07/03) 面白いですね。 体が動かないと(動か…
なた@楽@ Re[3]:うんじゃらの熱病(07/03) carabao800さん >風邪なんか、引かない…

Headline News

2011.11.26
XML
カテゴリ:□なた@楽な思い
相変わらず忙しい毎日で、すっかりこちらがご無沙汰に。。。。
げんきですよ!みんなo(^-^)o



先日、とあるスーパーの駐車場にて、夜中10時頃、
(そんな時間になってしまうお買い物タイム(>_<))

まだ数ヶ月だろうと思われる赤ちゃんの泣き声が響いている~

このご時世、この寒さなのに、赤ちゃんが閉め切られた車の中で泣いてました。


まあ、きっとすぐくるのかなと思い、
でも、立ち去りがたく、お母様(?)がかえってくるのをまつこと15分。
私も、声が聞こえなくなるのも心配で、なんとなく駐車場内をぶらつく不審者の様。

私の方がしびれを切らしてお店に駆け込み、店の方にお知らせ。

でも、はいはいなんて店の人は聞いただけで放送もしてくれないで、包みものしてる。
う~ん。後でしてくれるのかな?と思うしかないし。


結局、幼稚園くらいのお兄ちゃんをつれて、怒りながら、かえってきたお母様。
私はほっとし、なんとな~く見ながらも他人の振りで自分の車へ。

ほっとした(⌒~⌒)




~~~~~~~
お母様、あ~よしよし、ごめんね~って赤ちゃんを抱き。。。。ん?だかない。
お兄ちゃんを横にのせ、あっという間にいなくなりました。
赤ちゃんきっと、車中泣きっぱなしだね~
ありゃりゃ。
~~~~~~~


ちょっと赤ちゃんだっこしてあげればいいのにな~って思いながら、
見送りました。
赤ちゃん泣いてると、自分もきっといらついちゃうだろうにね~

夜中の10時、乳飲み子と、幼稚園児を連れての買い物って、、、
なんとかならなかったのかしらん。


でも、今から思うと、大変な時期なんですよね。
どこにいくにも、子供は連れて行かなきゃならない時期だし。


がんばれ!って思いました。

そんな風に思う私は、そんな時期はとっくにこえてしまってるのね~
ちょっと寂しい気もするかなf^_^;


泣いていてもかわいい赤ちゃんでしたよ。
知らない人だけど、お母さん、おうえんするよ!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.11.26 21:44:16
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X