055443 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

湘南ガールに憧れたあの頃。

湘南ガールに憧れたあの頃。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ダイナ☆☆

ダイナ☆☆

カテゴリ

カレンダー

2015年06月09日
XML
カテゴリ:ま行

向かい風でも君は咲く

 

き1-56.jpg

初版発行:2015/04/20

定価:640円

 

 将来を左右する大会を控えた女子高生ゴルファー・夕花。

彼女の元に試合中の殺害を予告する脅迫状が届いた!

この危険な状況に警察がボディガードを依頼したのは、キャディーをしながらプロを目指す青年・哲也。

日々を共にする中で信頼を寄せ合っていく二人に、黒い影が無数に迫り来る・・・・・・。

哲也は夕花を守り切れるか?

息つく間もない極上のサスペンス長編!

 








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年06月09日 19時00分34秒
コメント(0) | コメントを書く
[ま行] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.