【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ジェイが来た(o^-^o)ノ

ジェイが来た(o^-^o)ノ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

・Jun , 2024
・May , 2024
・Apr , 2024
・Mar , 2024
・Feb , 2024
・Jan , 2024
・Dec , 2023
Oct 18, 2006
XML
カテゴリ:Mダックス「J」


お座り!
お座り
はいはい。

伏せ!
伏せ
はいはい。

あ・・・ちょっと、待て!
待て
・・・おかぁしゃんの、いけずぅ~・・・。

よし!
ご飯
まず、ご飯ね、ごはんね!

お水
そしたら、お水ね、お水ね。まだだからね!

まだだよ・・・
なんか・・・ここにくっついてるみたいだし・・・。まだだよ!

まだだからね
僕、ほら・・・こぼしてるかもしれないし・・・。待ってよ、まだだからね・・・。

まってよね・・。
お水もっと飲むし・・・僕のご飯がこんな所に飛んでるし・・・ねっ!


・・・・・・・・・・。
ごち~。
そろそろ、こんなもんでいいかな。ごちそうさまでしたぁ~♪

J君・・・お顔拭いた方がいいかもよ~。
食後・・・
うっ!・・・拭いて!拭いて!

・・・・・・・・・・。


おいちかったねぇ~、Jたん。

一言!
まぁまぁかな?・・・もっと多くてもいいと思うけどねっ!
そんでもって、ご飯の後はマッタリ・・・幸せって・・こういう事だよねぇ~~手書きハート


ねぇJ君、お食事はもっとゆっくり、よく噛んで食べようよ、・・ねぇ!


■フォトコンテスト参加中■

是非応援の投票をお願い致します。
一日一回投票できます。
(写真をクリックしてね!)
散歩楽しかったねぇ~♪★只今ランキング1位と接戦中!★ 
皆さんのお陰ですぅ~泣き笑い

 左矢印  投票よろしくお願いしますぅ

 クリック・クリック 足跡
プロモーションビデオも見てください♪

気になるリスト
ワンコ飛行機(左へ) New! ジェイが来た(o^-^o)ノ のショッピング
可愛いフルーツのフードボウル!ペットフードボウル リンゴ
1,800 円
可愛いフルーツフードボウル
リンゴ(他に苺やスイカも・・・)
ドッキードットボウル 4514499035673
3,675 円
ちょっとユニークでしょ!
ドッキードットボウル
WETNozスタイリッシュなフード&ウオーターボールPEE WEE (小型犬用・猫用)
6,300 円
スタイリッシュな
フード&ウオーターボール
スクロールダブルフィルダー Sブルー 0874227004215
3,192 円
J君ご愛用
スクロールダブルフィルダー
Point2倍 20日9:59迄A&F COUNTRY(エイアンドエフカントリー) CoolPooch スポーツウォータボ...
1,260 円
わんこも一緒にスポーツドリンク
スポーツウォーターボトル ターコイズ



こちらも良かったら・・・にほんブログ村 犬ブログへ左矢印ポチッとねバイバイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Oct 20, 2006 01:37:05 AM
コメント(22) | コメントを書く
[Mダックス「J」] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.