001226 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

お出かけ 旅日記

お出かけ 旅日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

さっくりサクラ

さっくりサクラ

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/myi0kck/ 今…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! http://bite.bnpnstore.com/hbv-lvi/ お…

Freepage List

Headline News

2009年06月06日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
横浜スタジアム
横浜ベイスターズ×西武ライオンズ野球ボール の試合を見に行きました。

はっきり言って野球は興味ない・・どちらかいうと嫌い下向き矢印
嫌いな人の理由の半数以上は「テレビの延長が許せない」だと思うんだけど、
私もその一人。

旦那が野球人なので 
仕方ない 80%、飲める10%、中華街10%の気分で横浜へ。

なんと試合が面白いこと!!!!球場がほかのところに比べて小さいとはいえ、
ホームランってこんなに出るの~スマイル?
ホームラン 8本。
12対7で 西武の勝利。
野球嫌いな私でも楽しめる試合でしたスマイル

試合後は・・・
横浜中華街へ!!!
久々に中華街をウロウロしたけど、横浜開港150年祭の影響もあってか
結構 混雑していました。

夕食は食事・・
いろんな店が「テレビに出た!」 とか「雑誌で紹介された!」っていう
アピールをしていて、逆に メディアに登場してない店のほうが少ないんぢゃ・・
という状況で、どこにしようか迷ってしまう雫
食べ放題の店がだいぶ増えましたね。

結局、中華街まで徒歩1分に住んでいた友達にどこかいい店ない??と教えてもらい、
「萬来亭」さんへ。中華街のはずれにあり、少し行列が出来ていました。
焼きそばが有名みたいで、テレビに紹介された店のようでした。


枝豆ときゅうりの和えもの
胡瓜と枝豆の和え物 840円
にんにくチップがきいていて、酒のつまみにGOOD

鳥の老酒漬け
鶏肉の老酒漬け  1000円位(ごめんなさい忘れちゃいました)
冷製。骨があり食べにくいが、お酒の風味&塩気でますますお酒がすすみます

春巻き
春巻き 630円
春雨が入っていないタイプ。

巻きエビ
巻き海老の香り炒め 1050円だったかな・・
頭からバリバリ食べれます


ワンタン1ワンタン2
豚肉入りワンタン 700円
やや小ぶりだが、まん丸のフォルムがとてもカワイイ。スープうまい!


青島ビール 470円、生ビール450円、紹興酒2合1100円も頂きました

で、評判の焼きそばは食べませんでした(笑)

この萬来亭さんをインターネットで調べると、「接客がちょっと・・」というコメントが
けっこう出てるのですが、私的には気分が悪くなるほどではありませんでした。
むしろ反応が早く、キビキビしているのでよかったです。(そこが愛想がないって思われちゃうのかな)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年06月09日 13時56分56秒
コメント(20) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.