026754 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いつも一緒

いつも一緒

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 29, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日さぁ~パパ全然悪くないのに、無視しちゃった失敗

でも、でもパパのお母さん(義母)、パパのおばさんが言った言葉が・・・

 

でパパにあたったわけで。。ごめんなさい雫

 

本当さぁ、くだらない事を『あ~でもない、こ~でもない。』

あきれちゃいます失敗失敗

法事の時に私の母が暑くて汗を流していたことを

いちいち『すっごいダクダク汗流してたよねぇ~』とゲラゲラ。

その話はパパの実家の話題だったみたいで、おばさんにまで伝え・・・

くだらなくねぇか?汗がどうした?汗が出たことが大きな話題になっていることの

レベルの低い会話に私は驚いたよ!!

そういう人の事をいうことで会話が成り立つ家ってやばいぞ!!

私が『母、まだ更年期の延長で・・・』って言って『更年期とかありませんでしたか?』

と二人に質問をしたら、

『仕事とかバタバタと忙しくって、更年期どころじゃなかった』

と。

本当、あんた達常識知らないねびっくり

更年期っていうのは、忙しいからくる。こない。じゃないんだよ。

更年期障害がある人は皆暇なわけ?人の痛みがわからない人間は

あとでスゴイ目にあうと私は思う。

 

そして、おばさん。

『きょん子さんは気がきくねぇ~。でも、わーとこみたいな大家族だと、

気がきき過ぎてもダメだっけ、きかないぐらいが丁度いいわ~』だとさぁ。

うざいっす怒ってる

気がきくのは、仕方ないじゃん。性格なんだから。(高校時代にバレー部で鍛えられた)

 

昨日なんて、私と実母がキレイ好きなことが気にくわないんだかなんだか、

『毎日掃除しても逆に家が傷つくからダメなんよ~』

って二人で言ってみたり・・・

誰にも迷惑掛けていないし、汚いよりキレイな方がいいじゃん。

いちいちうるさいっつうの!!

パパの実家の食器棚なんてクモの巣はってるし、食卓の上には干からびたおかず

あがったままだったり・・・それよりよくないか?

はぁ~ほえー。。

自分たちの事がまるっきり見えていない二人に大きな拍手をコーヒー

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 29, 2008 02:11:56 PM
コメント(1) | コメントを書く


PR

Freepage List

Calendar

Comments

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/tef7kjg/ 今日…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/hdivsma/ 今…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/8fqogep/ フ○…

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

きょん子7667

きょん子7667

Favorite Blog

Smile☆Dair… のんタン812さん
ゆうティ~★わーるど… ゆうティ〜さん

© Rakuten Group, Inc.