142074 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

紅鯖農家の運ソロ生活

紅鯖農家の運ソロ生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

RS.gif

カレンダー

コメント新着

matsu@ オンラインゲームブログランキング ご参加のお誘い はじめまして、 「オンラインゲームズ★ラ…
ジャア@ 不滅No4について・・・ たまにブログ見させていただいてます^-…
亜キュさん@ 返信 >>BJRさん いつも通り通報すれば飯が喉…
TENMA@ Re:鏡再挑戦!(08/07) お邪魔します(●´艸`)ウフ 鏡おめでとう…
どろぼーる@ www 飯が喉を通らない・・・
2011.04.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんち^^

更新が遅れてすみませぬ><では早速ドロップから~

ドロップ.PNG

売れるUとDXUのみ掲載~ソドブロはWIZで久々だったので載せましたw

通常のU等は、ドロップログから計算したら前回更新後から347個でした

載せるに値しない分解U出過ぎで萎えます><

んでもって…

以前某はろる氏のブログであったBOT君に遭遇しましたw

BOT.PNG

スワンプB1に居ましたねw以前はミズナの小部屋で見かけましたが

BOT君がタゲを取ったら3連蹴りをするようになってました

吸収と闇PでCP回復してたので、完全放置仕様でしたねー

もちろん当人は動けないのでドロップ・宝が出ても反応無しw

お約束通り取引かましたら動かなくなりましたw

このまま放っておくと彼が危険なのでそこのMOBは隔離しましたが

異変に気づいた中の人が動き出して、MOBを探してたのでウケました^^

次見つけたら確実に運営に報告ですねー

続いて代行

代行1.PNG

成功!

最後は訪問者様

訪問者様.PNG

ホルモン信者様でもあります!

訪問者様2.PNG

移籍したG面の方からも

訪問者様3.PNG

天球買い叫びした時に売主様から


では今回はこの辺で~ノシン





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.04.02 23:12:01
コメント(0) | コメントを書く


お気に入りブログ

まだ登録されていません

プロフィール

亜キュさん

亜キュさん


© Rakuten Group, Inc.