472852 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

池袋東口・越後屋質店/楽天ブログ

池袋東口・越後屋質店/楽天ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年06月18日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
またまた時計のご紹介ですが、
本日は全て『カルティエ』『サントス』です。
文字盤の違いや材質の違うものを揃えてみました。

カルティエのデザインやネーミングには、
カルティエの顧客だった著名人の名前や、
エピソードにまつわる名前がついている事があるのですが、
このサントスもルイ・カルティエの友人の飛行機乗り
『アルベルト・サントス・デュモン』の為に制作した時計が原型になっています。
それが1904年の話で、昨年はサントスの100周年モデルも発表されましたよね。

カルティエの時計と言えば、昨今はタンク系やパシャ系が人気のようですが、
やはりカルティエの原型となった不変の時計と言う事で、
今回はサントスを大プッシュしてみました。

▼▼▼画像をクリックすれば出品画面にジャンプします▼▼▼
   







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年06月18日 18時41分16秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

e710

e710

フリーページ

お気に入りブログ

時計も福岡の質屋ハ… harumachi_fukuokaさん
楽天オークションAtoZ 楽天オークション AtoZさん

カレンダー

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.