338746 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ペルー人女性と結婚したら・・・

ペルー人女性と結婚したら・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(2)

スペイン語

(0)

ペルーでの出来事

(0)

テレビ

(0)

日常生活

(0)

お出かけ

(0)

ペルー料理

(0)

ペルーのニュース

(0)

ケーキ

(0)

ペルーの習慣

(0)

ペルーの家族

(0)

国際フェスティバル

(0)

引越しのあいさつ

(1)

コメント新着

☆イーグル☆@ Re:お久し振りです~(05/23) brunch-cafeさん 楽天のブログは、削除…
☆イーグル☆@ Re:お久しぶりです!!(05/23) pippianoさん ほぼ9ヶ月ぶりですね(汗…
☆イーグル☆@ Re:こちらこそ!(05/23) 遊びの達人1213さん 香港の様子、…

お気に入りブログ

イギリス人との子育… レイレイ(^-^)さん
Bienvenidos amigaceciさん
☆★メキシコに恋して★… risacocoさん
田舎でのカーライフ… mdsatoruさん
ハワイに向かって anuheaさん

フリーページ

2009年05月23日
XML
カテゴリ:引越しのあいさつ
~日本とペルーの国際結婚秘話~


昨年9月から、予告もなく日記の更新が途絶えてしまい、
失礼しました。


多忙が重なり、日記を書く時間がなかなか取れなく
なってしまいました。


更新をしなかったにもかかわらず、いまだに☆イーグル☆の
ブログまで遊びに来てくださる方が多く、感謝しています。


そこで、決断をしました。


更新頻度はどうなるか分からないけど、ブログを復活させる
ことにしました。


しかし、一から始めたいと思うので、ブログを引越します。


そして、これまで、楽天ブログで☆イーグル☆のブログを読んで
いただいた方に、感謝します。


最後に、新しいブログのリンクを張っておきますので、よかったら
遊びに来てくださいね。


「ペルー人女性と結婚したら…」  …アメーバブログに引越しします!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年05月23日 09時00分36秒
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.