【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

猫投資家のブログ

猫投資家のブログ

プロフィール

sanokeita

sanokeita

カレンダー

バックナンバー

・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月
2024年01月
・2023年12月

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

ツイッタラー@ Re:自粛生活で家庭菜園を始めてみませんか?(09/09) 以前Twitterでお見かけしたと思うのですが…
脱国民洗脳はベンジャミン・フルフォード@ Re:マイナンバーは中々広まらない(02/19) 国民電波洗脳による、テレビ、新聞、週刊…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024年01月28日
XML










1月1日に発生した能登半島震災では隣県である福井県あわら市も被害がありました。

石川県に比べれば被害は少ないものの、震災への不安からかあわら市に点在する

温泉宿泊施設の予約が相次いでキャンセルされています。

今年3月16日には北陸新幹線が敦賀駅まで延伸。

あわら市にも新幹線の駅が出来る事から、観光の目玉として期待されていましたが

今回の震災で冷や水を浴びせられてしまった格好です。

しかし、政府より発表された「北陸応援割」

新潟・富山・石川・福井にあるホテル等に宿泊した場合、2万円を上限に

50%OFFにするという制度。

震災からの復興そして新幹線を目玉とした町おこしを目指す福井県あわら市にとっては

正に渡りに船と言えます。

今回ご紹介する 

福井あわら温泉まつや千千

は温泉街であるあわら温泉の中でも屈指の高級旅館です。

北陸新幹線の開通と同時にこの北陸応援割を利用して宿泊・観光しませんか?

まつや千千のホームページリンクです↓

https://matuyasensen.co.jp/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年01月29日 00時01分05秒
コメント(0) | コメントを書く
[楽天アフィリエイト] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.