1073447 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

よねじゅんぶろぐ

よねじゅんぶろぐ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

jun64415046

jun64415046

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2007年09月13日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
フルスタでの対オリックス23回戦は延長戦の末、礒部選手のサヨナラ安打で連勝!田中投手の力投も素晴らしかったですね。これで対オリックスは11勝11敗1分のタイとなりました。不思議なものでオリックスとは試合内容も対戦成績もがっぷり四つとなります。因縁の対決もあと1試合を残すのみとなりましたが、絶対に勝利して勝ち越しを決めたいものです。また西武も今日は敗れたため単独4位に再浮上、明後日からは西武との最後の3連戦となります。関東の皆さん応援よろしくお願いします!

1.JPG
サヨナラヒットを放ちナインに祝福される礒部選手

2.JPG
9回まで10奪三振3失点の先発田中投手

3.JPG
6回、同点タイムリーを放ったリック選手

4.JPG
満塁のピンチを切り抜け笑顔の小山投手

5.JPG
10回、サヨナラを呼び込んだ嶋選手の2塁打





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年09月13日 23時19分02秒


お気に入りブログ

まだ登録されていません

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.