155693 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

楽天イーグルスOfficialShop☆スタッフブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

カレンダー

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

プロフィール

WEBスタ

WEBスタ

2012年07月27日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
2回目の登場、きゃおこです猫


私の席の後ろに大きな白い袋に包まれた謎の物体が3つ!
いったいなに???


な、なに?





周りに誰もいなかったので
ちらっと開けてみました!


私)開けていいよね

心の声)うん、いいよ!!




自問自答で勝手に開けてみたところ・・・・
あれが入ってましたひらめき




あ!!!


大人気のガラガラじゃないですか目がハート


ということで明日・明後日
ガラガラ抽選会が復活!!!!







きゃおこ猫

------

楽天イーグルスOffiacialShopはコチラ
blog_shop

▼facebook始めました!気に入った投稿には「いいね!」をスマイル
facebook

▼ナツが気ままに更新中!フォローお願いします星
twitter





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年07月27日 16時01分10秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.