155703 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

楽天イーグルスOfficialShop☆スタッフブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

カレンダー

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

プロフィール

WEBスタ

WEBスタ

2012年09月05日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

イーグル・スターチャリティオークションも
残りあと5日となりました。(9月9日までです)

今回のオークションは入札額等非公開としておりますが、
入札金額の目安を知りたいというご要望が多いため、
選手名は伏せますが一部おおよその入札金額をご紹介します。

1位 70万円
3位 35.8万円
5位 34.9万円
10位 20万円
15位 18万円
20位 15万円
25位 9.8万円
30位 7.7万円
35位 5万円
※9/3現在
※金額確認中のものは含みません

入札締め切りは【9月9日(日)23:59】です!
入札は複数選手に対して何度でも可能です。
(ただし落札できるのは1名様1選手限り)
上記金額を参考にしていただき、奮っての入札ご参加をお待ちしております。

http://www.rakuten.ne.jp/gold/rakuteneagles/eagle_star_auction/?scid=we_ich_reos_star_auc_blg0905





------

楽天イーグルスOffiacialShopはコチラ
blog_shop

▼facebook始めました!気に入った投稿には「いいね!」をスマイル
facebook

▼ナツが気ままに更新中!フォローお願いします星
twitter





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年09月05日 15時17分53秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.