095024 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

がんばれ!イーグルス(OBも!管理者も!)

がんばれ!イーグルス(OBも!管理者も!)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

GOKAeagles

GOKAeagles

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
Ricky-daddy @ 感謝申し上げます ぼくらのJr甲子園、白河第一さん主催の大…
よっしー@ Re:優勝おめでとう!(10/24) 管理者様お久しぶりです。昨日は応援あり…
MPV@ Re:優勝おめでとう! 昨日の優勝見事でした。一人一人が勝つぞ…

Freepage List

2009.01.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
あけましておめでとうございます。
本年も、よろしくお願いいたします。
2009年の年が明けました。一年の計は元旦にありといいますが、皆さんはどんな目標を立てたでしょうか?昔は、その目標を習字で書いたのが書き初めでした。今はなかなかそんなことはしなくなりましたね。でも、形はともかく、自分の目標をしっかりと持つことはとても大切なことです。そして、その目標が高ければ高いほど、成長できるはずです。(努力すれば)子供たちは、学校やスポ少での目標は立てると思います。でも、我々大人はなかなかそんな機会がありません。是非、身の回りのことでできることを目標にしてみましょう!私は、体脂肪率1?パーセントキープと体重6?kgを上限と決めました。健康について考えさせられた年末だったので、自分自身も気をつけようと思いました。寝正月で体重計に乗るのが不安ですが、自分のため、家族のためにがんばりたいと思います。
皆さんも公開してもいい内容の目標を立てたら、書き込んでみて下さい。
では、2009年がイーグルス関係者の方々にとってよい年になることをお祈りしております。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.01.01 16:23:05
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.