412899 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 9, 2019
XML
テーマ:ジュエリー(5295)
カテゴリ:ジュエリー


関東甲信は梅雨入りしたみたいですね。福岡県は良い天気ですが

いつ頃梅雨に入るのでしょうね。水不足みたいですし、ちょっと気になります。

さて、まずご紹介するのは、ややオレンジィなファンシーピンクダイヤモンドの

リング。年々その希少性が増すピンクダイヤモンドも手に入る今だからこそ

持っておきたい宝石のひとつですね。人生の節目に贈る結婚指輪にされても素敵です。

中心石のピンクダイヤモンド0.19ct。取り巻きのダイヤモンド0.96ctで

使用貴金属はプラチナ950です。素材も作りもピカピカの一品です。¥675,000(税込)



こちらも年々その希少性が増しているミャンマー産のナチュラルルビー。

本当に綺麗な一品はモノが在るうちにぜひ手に入れておきたいと

心から思います。写真のルビーは原石の形を最大限に活かして

最小限のカット、研磨だけで仕上げたハート型のルビー。

こちらもまた、結婚の節目に贈る記念品としても最適な「宝の石」です。

人生は人それぞれ。結婚の形だって、皆それぞれで良いのです。

みんな違ってみんな良い。素晴らしい宝石の文化が広まれば最高ですね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  June 9, 2019 12:52:55 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ジュエリー] カテゴリの最新記事


PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.