411112 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

EARL GREY DIARY

EARL GREY DIARY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

プロフィール

EARLGREY2008

EARLGREY2008

カテゴリ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

学生@ 何これ 意味分かんない。
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ちょこたん@ Re:VESTRI(ヴェストリ)のぺぺローザとペペロンチーノ。(03/14) ヴェストリ、おいしいですよね~~~! …
minerin39@ Re:コベントガーデンのクラッシックアップルパイ。(01/30) そうなんですよね~ こちらのアップルパ…
2008.07.11
XML
カテゴリ:カフェ

7月11日11
今日は新しく出来た副都心線の千川に行く用があって副都心線に乗る前に渋谷でお昼を食
べることにしました。いつも車で出かけるので電車に乗るのは久しぶりです。渋谷に電車で
来たのは2、3年ぶりかも雫久しぶりにハチ公口に降りたらこんなところに電車がびっくり
これは懐かしの多摩電でしょうか?いつから置かれたのでしょうか?ちょっとこないと色々
替わってますねショック


7月11日2
来たかった駅前に出来たロクシタンカフェ。

7月11日3
1階がショップで2、3階がカフェになってます。5月にオープンしたばかりです。テーブルの
脇に荷物入れのマルシェバッグがかわいいです。

7月11日4
3階の窓際の席に通されました。駅前なのでTUTAYAの入ってるビルが目の前に見えます。

7月11日5
ロクシタンランチにしました。1800円。これに飲み物が付きます。
単品だと飲み物が850円くらいと高めです。サンドイッチも900円から1000円位とちょっと高い
です。ランチは妥当ですけどね。

7月11日6
パリのレストランでよく出てくるパン。

7月11日7
ツナのサラダ、アンチョビがチョビッと乗ってます。うっしっしドレッシングがすっぱーい雫

7月11日10
ポテトグラタン。ゴルゴンゾーラとアンチョビが入ってます。これはおいしいです。

7月11日8
ミネストローネ。

7月11日9
アイスティー、これもおいしいです。

7月11日1
トイレに入ったらトイレにも荷物置きのマルシェバッグが。これはうれしい配慮です。
今日持っていたバッグとすごく合ってたので思わず写真を撮ってしまいました。飲食店のトイレ
がきれいなのはポイント高いですよね。ケーキは食べてないのでわかりませんでしたがランチ
は普通でした。でもお店のスタッフの感じがとっても良くて気持ちがよくまたお茶したいと思わ
せました。

 

  

人気ブログランキングに参加しました。
気に入っていただけたらクリックお願いします。
<A HREF="http://blog.with2.net/link.php?583619">人気ブログランキングへ

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.07.12 01:11:55
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.