411193 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

EARL GREY DIARY

EARL GREY DIARY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

プロフィール

EARLGREY2008

EARLGREY2008

カテゴリ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

学生@ 何これ 意味分かんない。
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ちょこたん@ Re:VESTRI(ヴェストリ)のぺぺローザとペペロンチーノ。(03/14) ヴェストリ、おいしいですよね~~~! …
minerin39@ Re:コベントガーデンのクラッシックアップルパイ。(01/30) そうなんですよね~ こちらのアップルパ…
2009.03.08
XML
カテゴリ:旅行

3月15日5
デーメルを出てホースブルグ(王宮)まで行ってみましょう。

3月10日9
デーメルの先をまっすぐ行って突き当たったところがミヒャエル広場です。

3月15日1
王宮入口。

3月15日3
ミヒャエル門の円凱ホールです。
中に入ろうと思いましたがとても短時間で見れるところではないので
パスしてしまいました。フランスやイタリアで同じようなのを観てるしね、と変な妥協を
してしまいました。
単に時間がなくて観れなかっただけなのですが・・・雫
これから市庁舎の中に入ってるレストランで夕食を食べます。


3月15日22
市庁舎の前まで来ました。
スケートリンクが造られていました。この広場はクリスマスにはクリスマス市でにぎやかになる
そうです。


3月15日6
市庁舎がレインボーにライトアップされていてとてもきれいです。

3月15日7
スケート場の出店の人がシャッターを押してくれました。

3月15日9
仮設のトイレがパネルで山小屋風になってるのが面白いです。真ん中の青いところが本物の
トイレです。


3月15日10
仮説のレストランも本格的。

3月15日11
市庁舎に入ってるラートハウスケラー、です。

3月15日12
階段を降りて地下にあります。

3月15日21
階段を降りると専用のクロークがあってその奥が長い廊下が続いています。
なんだかとても立派なレストラン。


3月15日15
中はこんな感じで豪華でびっくり。

3月15日16
なんだか王宮の中で食べてるようです。

3月15日17
主人も私も魚のコースにしました。
ソラマメのポタージュだったような。ちょっと味が濃くてしょっぱかったです。


3月15日18
マスのムニエルにクリームソースをかけたもの。ウィーンは海がないので魚はほとんど川魚だ
そうです。

3月15日19
キャラメルソースのアイスクリーム。

3月15日20
アールグレイ。
デーメルでケーキを食べたらおなかがほとんど空かなくてほとんど残してしまいました。
写真ではよく分かりませんがとても量が多くてマスも日本で食べる倍以上の大きさなのです。
主人は無理して食べていましたが2人で1皿でちょうどいい量です。
お店が立派でびっくりしました。


 

 

 

人気ブログランキングに参加しています。
   応援のポチっ、おねがいします。
          
    
            
  
      
     ありがとうございました。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.03.11 00:18:56
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.