410280 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

EARL GREY DIARY

EARL GREY DIARY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

プロフィール

EARLGREY2008

EARLGREY2008

カテゴリ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

学生@ 何これ 意味分かんない。
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ちょこたん@ Re:VESTRI(ヴェストリ)のぺぺローザとペペロンチーノ。(03/14) ヴェストリ、おいしいですよね~~~! …
minerin39@ Re:コベントガーデンのクラッシックアップルパイ。(01/30) そうなんですよね~ こちらのアップルパ…
2009.03.11
XML
カテゴリ:カフェ

3月11日1
日曜日にインテリアショップ巡りをしました。
港北ニュータウンのセンター南駅にあるBHS around(ベーアッシュエスアラウンド)
の駐車場。
ナビで来ましたが雑誌の住所が間違ってて住宅街をうろうろ。
梅畑の隣の駐車場を先に見つけました。
そこから電話をすると遠くに携帯を持って外に出てるお店の人発見!!(笑)


3月11日2
あぁ、ここなのね。

3月11日3
風景に溶け込んで通り過ぎていました。
住宅街の真ん中にポツンとあるので迷って電話してくる人大勢だそうです(笑)。
中はシャビーなインテリア雑貨が沢山。
自由が丘の人気ショッププロカントが開いてる週末ショップです。

3月11日4
小さなガーデンもありますが商品がガラガラで来月には大量入荷するそう。


BHS around(ベーアッシュエスアラウンド)
横浜市都筑区茅ヶ崎東(番地は間違ってたので分かりません)
045-941-0029


3月11日5
次は都立大学にあるFound(ファウンド)にやって来ました。
ここもシャビーな家具や雑貨が大量にあるリフォームしたらここのショップのようなインテリアに
したいと憧れるお店です。

3月11日6
お店の奥にはやはりガーデンがあります。
目の保養をしたので次は三宿にある私の大好きなカフェ、グローブに行きます。


3月11日7
グローブです。三宿の交差点のすぐ近くにあってアンティークショップですがカフェが併設されて
います。

3月11日13
隣にはガーデンがあっておいてあるすべてのものが買うことができます。

3月11日14
ここでお茶を飲むこともできますが寒いので誰もいません。
夏にはいっぱいになります。

3月11日15
ガーデンの奥にはドアノブや家具の取っ手、水道の蛇口などたくさんの小物が売っています。

3月11日9
中に入って遅いランチを食べます。

3月11日8
コロナビール、600円。

3月11日10
私のガパオライス、1000円。

3月11日11
主人のグリルチキンのゴルゴンゾーラソース、1000円。

3月11日12
木の実のパイ、800円。
コーヒー600円。
久しぶりのグローブでゆっくりとしたランチを食べました。
ここはランチもケーキもおいしいくて雰囲気もいいので私のベスト3に入るお気に入り
カフェです。

  

人気ブログランキングに参加しています。
   応援のポチっ、おねがいします。
          
    
            
  
      
     ありがとうございました。

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.03.11 18:44:32
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.