000212 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

mercyの紅茶時間

mercyの紅茶時間

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

紅茶のmercy

紅茶のmercy

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.03.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
mercyです!

ティードリンクとスコーンの本を買いました!



ティードリンクは緑茶や紅茶をベースにミルクやジュース、フルーツなどを組み合わせて作るドリンクです🍹
シンプルな紅茶もおいしいですが、広くいろいろな人に紅茶を飲んでもらうためには、こうしたドリンクも必要だと思ってます!
なので、ティードリンクを学べる本が欲しくて買いました!


この本はレシピ紹介はもちろんですが、タイトルの通りティードリンクを作るための『発想と組み立て』の方法が説明されていてとても勉強になります!
これから読み進めていって、いろいろなティードリンクを作ってみたいと思います。


気に入ったレシピ、ドリンクがあれば楽天レシピなどにも掲載してみたいと思います!

スコーンの本についてはまだ読んでいないので
また、後日紹介します。

おわり!



今回、購入した本はこちら
    ↓↓↓


ティードリンクの発想と組み立て ベースとなる茶葉、具材、シロップ、トッピングの組み合わせから、淹れ方、演出法まで [ 片倉 康博 ]



ムラヨシマサユキのスコーンBOOK [ ムラヨシ マサユキ ]






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.03.08 00:32:28
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.