155299 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

行住坐臥

行住坐臥

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年02月24日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
年をまたいでサボっていたブログを再開して、もっとも驚いたのが
トラックバックの多さです。

といっても、基本的には90%以上がアダルト物。タイトルを見たり、
書き込みの冒頭だけですぐに分かるものが多いんですが、それでも
数の多さに辟易とします。

楽天ブログの管理ページが新しくなって、前のがどうだったかもす
でに記憶からなくなりつつあるんですが、トラックバックの

   NEW

の赤い文字を見ると少々暗い気分になります(笑)



こういう処理って、結局はイタチごっこなんでしょうねぇ・・・・・・

送り手もトラックバックを消す作業をやる人も、どちらも徒労感に
おそわれてると思うんですが、あっちは自動プログラムだろうから
そんなことは無いのか。


巧妙なタイトルのTBがあって、ふつうの日記かと思ってクリックし
たらアダルトだったので、腹いせに書いてみました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年02月24日 14時02分10秒
コメント(6) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

入手困難盤入手 プチおたくさん

今日はいい日だ G3(じーさん)さん
一日一冊:読書日記… 本のソムリエさん
小遣い5000円脱出プ… jack_endlessさん
(ほぼ習慣)企業人… 湘南太郎。さん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X