036654 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

***mya*mya***

***mya*mya***

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

まだ登録されていません

Category

March 22, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
結婚して旦那の扶養に入り、いままで過ごしてきたけど、とうとう外れることになりました。本当は扶養内で働きたかったけど、収入がオーバーするので、仕方がない。来年度の保育料が増えるのがこわいなあ。下がまだ小さいから。二歳になると少しは楽になるかな。この一年はお仕事に慣れるつもりで頑張ってみるしかないや。お仕事するってお金だけではないから。私は自分の収入がないのにお金を使うだけの生活がどうしてもいやになったから、働く事にした。こどもとずっと一緒にいたいけど、お互い学ぶ事もあるかも。とにかく始まるまではいろいろ考えてしまいますね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 23, 2006 06:36:29 AM
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.