186214 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

人生を切り開くことば・石からのメッセージ       ~身代わり守り石~

人生を切り開くことば・石からのメッセージ       ~身代わり守り石~

★ダイヤモンド

100倍運が良くなる『今週の石ことば』ではまだリーディングしていません。

人を見て傷つくことがあります。
人から何かを言われて傷つくことがあります。
それは、ある価値判断や基準というものと関わっていることが多いようです。

たくさんの本能や価値、個性があります。
たくさんの性質、本質、そしてたくさんの「成功」と呼ばれる何かがあります。
その形は、人によって様々に変容していきます。
そのすべてが、きらめく生の証でもあるのです。
それが今、どんな形で現れていようとも…。

輝く、きらめく生がこの世に存在し、
あなたの中にそれが確かに息づいている。
本能から無意識に行動してしまうときがあるかもしれない。
がんばっても、人は何かを言うかもしれない。感じるかもしれない。
その次元とは全く違うところで、あなたの存在自体を突き動かす何かの存在を
どこかで感じ続けているのです。

すべての生の根源にある、そのような何か。
あなた自身を揺り動かし、目覚めさせてくれる何か。
そして、あなたの本質。
それがいつも、あなたの中にあることを確かに指し示してくれるのが
ダイヤモンドという石たちです。

----------------------------
ほしのしずくの小冊子『石からのメッセージ』(PDF版)
ダウンロードはこちらから ↓
アースガーデン
メールマガジン登録はこちらから ↓
100倍運が良くなる『今週の石ことば』



© Rakuten Group, Inc.