267591 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011/04/04
XML
神奈川のWY様です。
フォレスターSG5に14sqキットをお取り付け頂きました。
ありがとうございます!!


商品到着後、早速取り付けにかかりました。
配線などを色々と考えて取り付けたため取り付け
に半日かかってしまいましたが、きれいに配線す
ることができました。
効果のほどはというと、装着してすぐにわかりま
した!

SG5は3000回転ぐらいからターボが効き始めるので
すが、装着前は効き始めまでのアクセルレスポン
スが悪く、アクセルをベタ踏みしてないとならな
かったんですが、これがみごとに解消されました。
アクセルレスポンスが非常によくなりレッドゾー
ンまで簡単に回ります。
まるでNA車に乗っているようです。
(言い過ぎかもしれませんが・・・笑)

そして何より燃費が向上したことが一番満足です。
装着前は10km/Lいけば良いほうだった燃費が、装
着後の給油でいきなり11.2km/Lの数値を叩き出し
ました。これには驚きです。
そしてその後もコンスタントに11km/L以上の燃費
を記録しております。
ガソリンの値段が高いこのご時世にこれは大変う
れしい効果ですね!

今回は購入できて大変満足しております。
是非みなさんにもこの効果を体験いただければと
思い、メールにて体験をご報告させていただきま
した。

以上、ありがとうございました。







弊社ウエブサイトには、フロアマット、フロントテーブル、アーシングキット、シートレール、オリジナル・アパレルグッズなど、製品情報が満載↓
アースモンスター・オリジナルHP・サイトトップ


GALLERYのページではアースモンスターをご購入いただきましたお客様からのパーツインプレッション
を募集しています。
パーツ取り付け後の率直な感想に取り付け後の写真や愛車の写真をそえてinfo@earth-monster.jp までお送り下さい。その際、お住まいの都道府県名、お名前(こちらでイニシャルにします)、車名、型式名も一緒にご連絡いただけますようお願いいたします。
パーツインプレッションをお寄せいただいた方を対象としたキャンペーンも開催中です!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/04/28 01:05:51 PM
[GALLERY 投稿パーツインプレッション] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.