267545 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011/04/04
XML
福島県のSM様です。
セドリックHY33に8sqキットをお取り付け頂きました。
ありがとうございます!!


それでは早速装着致しましたのでご報告いたします。
装着車両 1999年型 Y33ブロアム VQ30DE 
8sq・ブルータイプ
1、発進時の加速が軽くなりました。アクセルが軽く
  なった感じです。
2、ATのショックが軽減されているようです。装着前
  と雲泥の差です。
3、メーター照明が以前より明るく感じます。
4、オーディオの音が良くなりました。
以上4つの点が特に気が付いた点ですが、他のY33オー
ナーさんとほぼ同じ内容で良くなっているみたいです。
他人が乗ればそんなには感じないかもしれないですが、
毎日乗るオーナーにとってはこの差は大きい事ですよね。
ただ、吹けあがりが軽くなった為ついついアクセルを
踏み込んでしまうのでちょっと燃費が悪くなったかな。
アーシングは今回はじめての経験ですが装着も車種別
の説明書が有ったおかげでさほど苦労しないで出来き
ました。ただエンジンサービスホールに付属のM6x10
ボルトを締める時にちょっと苦労したので+ドライバー
で仮締めできる様にしてあるともっと良かったと思い
ます。
とにかくこのキットには大満足です。
次の愛車にも取り付けたいと思います、
有難う御座いました。







弊社ウエブサイトには、フロアマット、フロントテーブル、アーシングキット、シートレール、オリジナル・アパレルグッズなど、製品情報が満載↓
アースモンスター・オリジナルHP・サイトトップ


GALLERYのページではアースモンスターをご購入いただきましたお客様からのパーツインプレッション
を募集しています。
パーツ取り付け後の率直な感想に取り付け後の写真や愛車の写真をそえてinfo@earth-monster.jp までお送り下さい。その際、お住まいの都道府県名、お名前(こちらでイニシャルにします)、車名、型式名も一緒にご連絡いただけますようお願いいたします。
パーツインプレッションをお寄せいただいた方を対象としたキャンペーンも開催中です!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/04/28 01:11:13 PM
[GALLERY 投稿パーツインプレッション] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.