271568 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011/04/05
XML
埼玉県のYK様です。
ネイキッドL750Sに14sqキットをお取り付け頂きました。
ありがとうございます!!


今回ダイハツネイキッドのアーシングシステムを
装着いたしましたので、ご報告いたします。

もともとマルチリフレクターヘッドライトなので明
るいのですが、明らかに明るさが増しました。
夜間など信号で白い車の後ろに停車すると、反射が
眩しくてスモールランプにしてしまいます。

次に、オーディオの低音の量感が増しました。
CDは良いのですがカセットテープの時に、どうし
ても低音の不足を感じていて、低音のつまみをMA
Xにして聞いていましたが、もうその必要は無さそ
うです。
まるで、高効率バルブや上級グレードのオーディオ
に入れ替えたようでした。

走りですが、やはりトルクの盛り上がりが力強くな
りました。
軽自動車なので、どうしても非力である為アクセル
を踏み気味で走る事が多かったのですが、今までよ
りも、ターボが効き始める回転まで吹け上がるのが
早く、ブーストアップしたような加速感です。
これからは、そんなに一生懸命頑張らなくても流れ
について行けると思います。

燃費は、思った通り良くなっていました。
まだ高速道路は走っていませんが、夜間の交通量の
少ない殆ど信号の無い田舎道を、往復で300キロ程
走りましたが、その時は17キロ位でした。街乗りで
14キロ位です。
アーシングシステムを取り付ける前は、街乗りで12
キロ位でした。
コンスタントに14キロ位走るのは、アーシングシス
テムのおかげだと大満足です。

前回に引き続き今回もお世話になりました。
いつもながらの、親切で迅速な対応には感謝してお
ります。
取り付け説明書も非常に解りやすく、作業に自信の
無い私でも簡単に取り付ける事が出来ました。
ご縁があれば、ぜひまたお世話になりたいと思いま
す。
本当にありがとうございました。








弊社ウエブサイトには、フロアマット、フロントテーブル、アーシングキット、シートレール、オリジナル・アパレルグッズなど、製品情報が満載↓
アースモンスター・オリジナルHP・サイトトップ


GALLERYのページではアースモンスターをご購入いただきましたお客様からのパーツインプレッション
を募集しています。
パーツ取り付け後の率直な感想に取り付け後の写真や愛車の写真をそえてinfo@earth-monster.jp までお送り下さい。その際、お住まいの都道府県名、お名前(こちらでイニシャルにします)、車名、型式名も一緒にご連絡いただけますようお願いいたします。
パーツインプレッションをお寄せいただいた方を対象としたキャンペーンも開催中です!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/04/28 01:37:55 PM
[GALLERY 投稿パーツインプレッション] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.
X