267483 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011/04/21
XML
TM様です。
オデッセイRA8に14sqアーングキットをお取り付け頂きました。
ありがとうございます!!

no406_1.jpg

no406_2.jpg

no406_3.jpg


先日はワガママを聞いてくださいましてありがとうございました。
オデッセイRA8 H12年式
その後のご報告です。

今回初めてアーシングというものをさせていただきました。
さまざまな種類がある中で車種専用という安心感から、アースモン
スターを選択いたしました。

取り付けに関して当初不安がありましたが、画像付の取扱い説明書
が非常に分かりやすく、とても親切だと思いました。
取付けだけでしたら1時間弱あれば作業完了しますし、キット内容で
十分取付けできますが、自分好みの仕上げをするのに、タイラップ
を余分に購入し、キット以外の長いケーブルを取付けしたので、合
計2時間位かかりました。

取付け後は、
アイドリングが100回転下がり静かになった。
ヘッドライトが若干明るくなった。
低回転域(3000回転以下)のトルクが増えた。
何よりエンジンの負担が減ったのか、取付けから6回給油しましたが、
燃費が平均5.8kmだったのが6.9kmに上がりました。
走行環境にもよりますがエアコンONの季節になったのに、燃費が
上がったのには驚きでした。

とても良い商品と出会えました。
ありがとうございました。






弊社ウエブサイトには、フロアマット、フロントテーブル、アーシングキット、シートレール、オリジナル・アパレルグッズなど、製品情報が満載↓
アースモンスター・オリジナルHP・サイトトップ


GALLERYのページではアースモンスターをご購入いただきましたお客様からのパーツインプレッション
を募集しています。
パーツ取り付け後の率直な感想に取り付け後の写真や愛車の写真をそえてinfo@earth-monster.jp までお送り下さい。その際、お住まいの都道府県名、お名前(こちらでイニシャルにします)、車名、型式名も一緒にご連絡いただけますようお願いいたします。
パーツインプレッションをお寄せいただいた方を対象としたキャンペーンも開催中です!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/05/24 09:30:41 PM
[GALLERY 投稿パーツインプレッション] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.