368689 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日替わりコメント写真集

日替わりコメント写真集

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

愛媛の「ピエロ」

愛媛の「ピエロ」

Favorite Blog

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List

2010/10/03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

【今日の写真】 散歩道の終点に「マンジュシャゲ」が光に照らされて輝いていました。まさしく「彼岸花」でした。

 今日は、変なお天気でした。昨夜から振りだした「雨」は午前中のこり、午後から薄日も差したお天気になり、その間を利用して「散歩」に出かけました。
ところが午後2時半ごろからまた空が曇り、突然、ガラガラと「雷」が響き、雨になりました。
気ままなお天気です。

「TBSニュース」から、
新潟県上越地方では3日午前9時半ごろに震度5弱の強い地震がありましたが、この地域では2日からマグニチュード4規模の地震が相次いでいます。
 気象庁は会見を開き、この地域では地震が続けて起きる傾向があり、今後、数日から1週間程度はマグニチュード4クラスの地震が起きる可能性があるという見方を示しました。
 気象庁は、今回の地震がより大きな地震につながる可能性は低いとしながらも、震源に近い場所では震度5弱程度の地震が起きる可能性があるため、注意を呼びかけています。
 *怖いですね。そして「新潟地方は、頻繁な発生で大変だろうとおもいます。寒さも厳しくなるこの時期ですから、大過の出ないことを祈るばかりです。

大阪地検の「証拠隠滅事案」について、どうも内情を聞くと「瓜が饅頭にでもしてしまう」という組織のようで、国民の信頼は離れていってしまうようです。




ブログランキング・にほんブログ村へ




にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 松山情報へ



人気ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/10/03 03:39:04 PM



© Rakuten Group, Inc.