453068 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

『東の窓』「一口コメントの写真集」

『東の窓』「一口コメントの写真集」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

kumapiero

kumapiero

Favorite Blog

ビッグモーターの改… New! 愛媛の「ピエロ」さん

樹囁庵の愉快なピエ… 愛媛のピエロさん

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List

2010/04/26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日は、午前中はいいお天気でしたが、午後からは、また「雲」が出てきて曇ってきました。
 散歩にはもってこいの日和でした。
 山には、「アザミ」や「ヒメジョオン」など初夏の花も咲き始めていました。
庭の「ヤマシャクヤク」の蕾も大きく膨らんできました。
 
 ニュースによると・・・。
 普天間基地移設問題 沖縄県民大会に約9万人集まったことに、鳩山首相は26日朝、「民意の1つの表れ」だと述べ、沖縄の負担軽減に向け、引き続き取り組む考えを示した。
 もう完全に「袋小路」に追い詰められた形が益々露骨になってきている。
 「鳩山首相」は、5月決着という宣言を撤回して、もっと根本からの日米安保の基本的な論議をすべきという論者の意見を率直に受け入れられるべきであろう。
 私はもう2ヶ月くらい前から、この主張を展開している。
とにかく「基地ありき」という根本的なことと、現代の「防衛」についての考えを構築しなければ話が前進しないのではないかということです。

【今日の写真】 近くの山に自生している「ヤマツツジ」です。
【セキセイインコのピーロのこと】 今日は「休卵日」です。今までの産卵は、第24期、第1回で、通算148個です。



ブログランキング・にほんブログ村へ




にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 松山情報へ



人気ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/04/26 03:39:16 PM



© Rakuten Group, Inc.