459160 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

『東の窓』「一口コメントの写真集」

『東の窓』「一口コメントの写真集」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

kumapiero

kumapiero

Favorite Blog

震災復興基金。 愛媛の「ピエロ」さん

樹囁庵の愉快なピエ… 愛媛のピエロさん

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List

2010/06/27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

【今日の写真】 今日のは、我が家の紫陽花です。「濃紺」が次第に濃くなって「インクブルーになってきます。
 
 今日は、午前中少し曇空でしたが、お昼頃から、日差しも強く「初夏」の陽気でした。只今の室温は28.8度です。

「孫」たちと一緒に「ふるさと旅行村」に出かけてみました。
「ササユリ」が丁度見ごろで、団体の見物客などもあり、賑わっていました。
食事をとって、「久万アグリピア」や「千本高原」にも訪問しました。
 
2歳2ヶ月の男の子ですから、工具関係に興味を持って、「カナヅチ」や「ドライバー」ストーブ掃除用のスコップなど、目がないようです。
賑やかなことこの上なしで「インコ」の「ピーロ」も興奮気味で、落ち着きがない情タイです。
周囲の藪の中でも「コジュケイ」がけたたましい声で鳴いています。
今夜もお泊りですから、夕食はまた、賑やかでしょう。




ブログランキング・にほんブログ村へ




にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 松山情報へ



人気ブログランキングへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/06/27 04:27:49 PM



© Rakuten Group, Inc.