172325 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

East Churchill を懐かしむ 日記

East Churchill を懐かしむ 日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Profile

Chippy1227

Chippy1227

Comments

sweet juliet0801@ こんばんは 始めまして 2008年のブログを拝見さ…
Chippy1227@ Re[1]:梅雨入り(06/09) Kyoko’sさん お久しぶりです。 4月5月は…
Kyoko’s@ Re:梅雨入り(06/09) 給水制限は かなりドキッですね。 春…
Chippy1227@ Re[1]:やったぁ~。復帰決定♪(01/22) Kyoko’sさん お返事遅くなりました。 ご…
Kyoko’s@ Re:やったぁ~。復帰決定♪(01/22) あらあらっ・・・大変だったのですね。 …
Chippy1227@ Re:せんぱ~いパート2(12/18) むかさん どうもありがとう。 いやいや…
Chippy1227@ Re:ご結婚おめでとうございます!(12/18) ちろ0206さん どうもありがとうございま…
2009.05.28
XML
カテゴリ:旅行
今年の三月までは、ひと月に一度、必ず帰省していたのだけど、なぜだか、先月は広島に帰ることができませんでした。
そして、今日。
イギリスから帰国してから、ずーっとしたいと思っていたことが実現しました。

だぁ~りぃ~んと一緒に広島に帰ることはあっても、すべて、家族行事で帰っていたので、ゆっくり、私の友人知人に会うことができずにいたのです。

今週に入り、だぁ~りぃ~んの仕事も一段落し、お休みをとることができたので、今日と明日で、一緒に私の友人知人に会うために広島へ帰ることにしたのです。

今日は、とにかく、長い、長い一日でした。

当初、だぁ~りぃ~んのバイクに二人で乗り、その後、堀江から阿賀までのフェリーに乗り熊野に帰る予定にしていました。
だけど、突然、だぁ~りぃ~んが次の仕事の打ち合わせで、朝の8時までに高松へ行かなくてはならなくなりました。
二人で話をした結果、車で高松まで行き、その後、瀬戸大橋を渡って広島入りすることになりました。
しかも、早起きをして…。

昨日の夜にお弁当などを準備して、今朝は、6時前に家を出発しました。
いつもは、まだ、眠っている時間ですよ…。

高松までの車中、私は仮眠するつもりだったのだけど、なんだか興奮して、眠れずに、ずーっとだぁ~りぃ~んとおしゃべりしっぱなしでした。
あはは。

11時前に打ち合わせを終えただぁ~りぃ~んと一緒に広島へ向かって出発。
お昼に何を食べるかで、協議をした結果、瀬戸大橋の途中にある与島SAで休憩をとるついでに昼食をとることに。

何を食べたかは、別にして…。

                   瀬戸大橋.JPG

瀬戸大橋を渡ったのは、なんと、18年ぶり。
学生時代に、友人達と一緒にドライブへ行ったのが最初で最後です。
だぁ~りぃ~んとの車中でのおしゃべりでは、初めて松山へ行ったときのことも思い出しました。

その当時、一緒に松山へ行った友人とは、今でも繋がりがありますが、連絡がとれない友人もいます。
とてもなつかしい気分と、ちょっぴりさびしい気分が交錯する青い思い出です。

与島からは、だぁ~りぃ~んと運転を代わり、私が運転。
広島への道を急ぎます。

まずは、西条インターで降りて、約二年ぶりに再会する由美子さんと待ち合わせです。
今回の帰省で、彼女への連絡を後回しにしてしまい、なんと、今朝、高松からメールを送って会えることになったのですが、ダメモトで送っていてよかったです。

次回、たくさんの再会に続く。

見香★

                   瀬戸大橋 (1).JPG





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.06.12 22:56:01
コメント(0) | コメントを書く
[旅行] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.