154714 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

東京安楽椅子

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 21, 2009
XML
カテゴリ:趣味・旅行


ご無沙汰してま~す!!




4月下旬からミラノ・サローネ、仕事の視察、休暇を兼ねて
ヨーロッパ&モロッコに三週間ほど行って来た。


移動も多く、大変だったが、その分色んな人と出会い、
今までで、一番心に残る思い出深い旅となった。



知り合って連絡先を交換した人、その数ナント、8ヶ国、計16人!!


今から、写真を送ったり、結構大変かも!??雫



でも、どの人も、親切でとてもフレンドリーだった。ハート


アドレス交換しなかった人たちも、いい人ばかりだった。




旅の思い出をブログにアップする予定でいるのだが、
時間も経ったし、戻ってからバタバタしているし、
アップしきれるかどうか。。。


アップし終わったら、夏になってたりして??大笑い


面倒になったら、写真とコメントのみになってしまうかも。。。


でも、取りあえず、ボチボチとアップしてみようと思う。




ちなみに、今日は世田谷パブリックシアターのシアタートラムで
「楽屋」というお芝居を見てきた。


生瀬勝久さん演出、小泉今日子さん、蒼井 優さん、村岡希美さん、
渡辺えりさんの4人芝居だったのだが、とても良かった♪


話もいいし、演出も、4人の女優さんもどの人もそれぞれ素晴らしく、
4人が“主役”の様なお芝居だった。



1時間半と、お芝居としては、決して長くなかったのだが、
中身が濃く、最後までとても引き込まれ、見入ってしまった。OK



約2ヶ月に一度くらいのペースでお芝居を見ているのだが、
最近観たものは、精度の高い素晴らしい舞台ばかりで嬉しい♪


次も素敵なお芝居に出会えるといいな~!










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  May 22, 2009 12:22:36 AM


PR

プロフィール

shulala

shulala

コメント新着

 shulala@ ◇れにー◇さん >この地下の食堂、いいね~。ここでカレ…
 shulala@ ◇七味◇さん >私も家具見るの大好き♪イタリアなら素敵…
 shulala@ KYOさん >すごい素敵な写真♪天気も良くてきれいで…

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

お気に入りブログ

魂はどこまで成長す… koalalaさん
COCO的国際結婚生活 ◇COCO◇さん
めんたいこ国際結婚… 隣のミケ猫さん

© Rakuten Group, Inc.