128017 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

今夜の簡単ディッシュ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

凪なた@ 姉さん、お久っ! こんにちは ご無沙汰です。 お元気で…
なおこんこんこん@ Re:お菜づくし(10/03) おひさしぶりです~ おいしそう。 …
なおこんこんこん@ Re:お菜づくし(10/03) おひさしぶりです~ おいしそう。 …
萪柊@ Re:お菜づくし(10/03) すっごいご馳走ですねぇ~ 美味しそうで…
ニコル1480@ 理想の食卓ですね 美味しそう! こういう料理をパパッと作…

Favorite Blog

★フレンチブル:メグ… めぐママ5023さん
楽天ふぢこの部屋 ふぢこ。さん
毎日が愉しい! からすぐちさん
はぴかふぇ~coffee… まりもsさん
** すてきじかん ** ☆anzu☆さん

Profile

maako127

maako127

2006.04.20
XML
カテゴリ:私の空間
以前お友達にこのブログのURLをお教えしてたんです。

ある日その彼女からメールを頂きました。
そのメールにはこんな事が・・・・

○○さん(←私の本名)のブログを息子と一緒に見ていたら息子が
お母さん!!○○さんちは毎日こんな夕飯を食べてはるんやねぇ!と驚いていました

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



違うぅぅぅ~~~~~~~!!
それは大きな誤解やぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~~!!!






でも息子さんにそう思われてもしかたないよね。
お料理ブログなんてやってると誰だってそう思うもの。(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)
なにかとんでもない高価な調味料を持ってるに違いない!!   とかさぁ~  (笑)
きっと食費はすごいに違いない!!              とかさぁ~  (笑)

はっきり言ってうちの普段のお食事は粗食です。(笑)
だから他のお料理ブロガーの方達のブログを拝見すると感心しますもの!
だってさ、毎日の食卓のお写真をアップしてはる方が多いでしょ??
そんなんこっぱずかしくて私にはで・き・ま・せ・ん!!

でもね、いたいけで純真な少年少女に錯覚を与えてはいけません!
世の中の真実を知る事は学力アップよりも大切な場合があります!

そこで恥ずかしながら我が家の粗食ぶりをご披露いたします。

2005-09-11 14:48:49

この日の献立は
     ・サンマの干物
     ・オクラの胡麻和え
     ・なめたけのお味噌汁
     ・絹厚揚げの焼いたもの
     ・人参のぬか漬け

えぇえぇ、おばさんにはこれでも多いぐらいですとも!!(笑)


世の中の少年少女の皆さん、現実はこんなもんなんですよ♪
だから毎日お母さんが作ってくれるお料理に感謝しましょうね♪^^






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.04.20 21:17:46
[私の空間] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X