1006165 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

80代たんぽぽのブログ

80代たんぽぽのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023年05月05日
XML
カテゴリ:日記
​​
ニコル
美人さん目がハート目がハート







みさき
ミニバラです。
今回は花数が少なくて今一です。
植え替えしなかったからかなわからんわからん今年は頑張ってするかな
鉢持ち上げるのが大変なのよね。


今日の収穫絹さやご近所さんのお友達に朝のおかずに
レタスと一緒に届けました。



我が家の分です。
レタス収穫するのが大変ですよ。
暖かくなったのでどんどんと育って困りますー葉物も
やっと大きくなりましたよーー



チャミーちゃんはサンルームで朝から寝ていたけど暑くなって
中に入って伸びています。
ブラッシングしているけど毛が細くて沢山生えているので
上手く出来ません。



ミナコは炬燵の中お気に入りです。



今日もいいお天気朝から暑いです。
少し雲が出ているけど太陽さんには関係ないので照り付けていますよー
最低気温15°最高気温24°

今日もドジしました。ショックしょんぼり
洗濯石鹸が無くなったので詰め替えてよく見たら違う
洗剤だったのよーーショックショック

台所洗剤だったのーー少し残っていたのでどっちにも使えないわね。

大急ぎで楽天さんに注文しました。
我が家はボトル買いしているので間に合うかしら昨日台所は入れ替えたのよーー
子供に笑われます。

処理のこと考えないとね。
どちらにも使えないのでどぶかなしょんぼりしょんぼり

最近何かへましないと一日が始まらないですよーー

【2本セット】緑の魔女 ランドリー 洗剤 洗濯 衣類用 洗濯洗剤 詰め替え 業務用 緑の魔女ランドリー 5L5000mL 5KG 液体洗剤 洗濯用 大容量 排水管掃除 子供 環境 エコ洗剤 衣類 服 作業服 パイプクリーナー ミマスクリーンケア【D】


緑の魔女 キッチン業務用 5L食器用洗剤 液体洗剤 キッチン用洗剤 業務用 食器用洗剤キッチン用洗剤 食器用洗剤業務用 液体洗剤キッチン用洗剤 キッチン用洗剤食器用洗剤 業務用食器用洗剤 キッチン用洗剤液体洗剤 ミマスクリーンケア【BX】【あす楽】


緑の魔女 トイレ用洗剤(5L)【緑の魔女】
我が家はこの洗剤を使っています。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年05月05日 11時44分34秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.