1007327 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

80代たんぽぽのブログ

80代たんぽぽのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023年05月17日
XML
カテゴリ:日記
​​
ダリア
咲きだました。
写真色が出てないです。
赤いお花です。

蕾が沢山あるので楽しみですよーースマイルスマイル



お花畑にダリアがでも虫食い蕾食べられたみたいです。



ぼろぼろでしょ。



こぼれ種のケイトウ芽が出てきましたよー



仲良しこよしで食事中チャミーちゃんが可愛そうなので
分けました。
新しいカリカリを買ってみたらお気に入りみたいですよ。
小袋なので足りないみたいですよー



ビロード草



昨日子供が免許書き換えに行った帰りにデパートによって
珍しくお土産を買ってきました。
前の晩よいこの番組で食べていたら食べたくなったみたいですよ。
温めて食べたほうが美味しいみたいね。

新しい免許書が出来ましたよ。
写真女の子です(´・ω・`)
来月から色々と手続きが大変みたいです。

戸籍も変わります。(´・ω・`)
私は名前が変わったといっても今まで49年呼んでいた
名前を急には無理です。

子供は今まで道理でいいといいましたよ。
少しづつ性格が朗らかになってきたのは嬉しいけど複雑な
気持ちです。




朝から青空気持ちいいですね。
お天気がいいと心が弾みますね。

朝から沢山動いちゃいました。
最低気温12°最高気温30°
明日も暑いみたいですね。

大輪咲ダリア球根 ケノラワイルドファイヤー 1球入り

秋田国際ダリア園 鷲澤氏育種の高級ダリア球根 ジャパニーズダンサー 1球入り

球根/(わけあり特価)ダリア:エジンバラ (紫に白)1球入り


花球根 ダリア 球根 紫色 ポンポン咲き 1球入り 春植え 植付け プランター ベランダ 花壇 切り花 おすすめ 栽培 高さのある花 球根 春植え球根 ガーデニング 紫 パープル
スマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年05月17日 12時56分42秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.